トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS お金がないよ〜

<<   作成日時 : 2011/05/12 01:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ぶっこみさんに、P杖を製錬していただいた、あの時


トリックスター全IDの全てのゲルダを、P杖にぶつけた。






ゲルダはほぼなくなり、


はや一か月が過ぎた。











以下は流音のお金である


画像



一か月たっても、回復するどころか、お金は減る一方。


当時は、2.1mありました。


しかし今は1.3m。


これでは、破産してしまう・・・










うさりっどは立ち上がった!!!

画像






画像






画像









画像








売れませんな。


やはり現実は厳しい・・・







そう思った瞬間

画像






売れたのである。


買ってくれた人神ですまじでありがとうございます。


1.2m売れて嬉しかったの何年ぶりでしょうか


初心に戻った気分です


次は倍の5m目指します





〜うさりっどのゲルダの旅は続く〜












今日のTS♪


うさりっどですどうもこんにちは!


久しぶりにうさりっどでINしたよー


こけりんにもらった影クエちょいずつ消費してますw


@40個ずつになりましたw


地味に盗撮(’’v

画像







うさりっどさん暇だったので流音にcc


昨日、エピ3手伝っていたので、落ちた場所がエピ3のマップでしたw


何気に掘りしようとおもって進んでいったら、ギルメンの原さんを発見するw





して、運命のネックレスまでエピ3進んだらしくてw


運命のネックレスどこで掘るの〜って話w

画像



wwwwwwwwwwww原さん可愛すぎるwww




今日は1時だし、もう露店放置で寝ようかな〜w








〜うさりっどのゲルダの旅続報〜


画像




画像





うさりっどは満足した。


今日で趣味の露店止めます。



〜END〜








おまけ


ふさふさねこちゃん


画像

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お金がないよ〜 トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる