トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS バトンww

<<   作成日時 : 2011/05/12 11:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

---TS好きに○○の質問---


1.お名前は?
うさりっど
聞かれてないけど、由来は
うさぎ+リッド(テイルズオブエターニアの主人公)=うさりっど!!!!!


2.使っているタイプは?
よく使うのは牛と獅子
Gvには魔を・・・


3.それは見た目で決めましたか?
んー、魔作ったのは結構見た目、あったかもw
獅子は、なんで作ったか覚えてないw
牛は、かっこよすぎていつもみていたくてつくりました///


4.ちなみにトリスタをやる前は何かやってましたか?
パンヤですねw
初めてやったオンラインゲームはパンヤですw
その次がTSですねw


5.Lvはいくつですか?
うさりっどさんは316だっけ
流音さんは232
しゃるるんは235?
うろ覚えww


6.Lv上げるのって苦労しますよねー?
そうですねえ
クエストあるうちは楽なんですが、
300超えたあとどうしろとwww


7.初めてトリスタをプレイしたときの印象は?
きれいな小石と、スコップと、石灰石、鉄鉱石を5個集めるクエが
25回まで受けれるとかではじめの頃そればっかり掘ってて飽きました(
相方と一緒にTSはじめたもんだから、
初めは相方と助け合いながらプレイしてましたねww

そうそう、自分の1stはコーラル出身で、相方はマリン出身だったので、
「引き離された恋人」のような展開からスタートしましたwwwww
結局自分がコーラルからマリンに走りましたねw


8.ショートカットには大体何が入ってる?
スキル(当たり前か(
んー、めんどくさいけどいうか
1から順番にw
うさりっど(Gv時
リザレクション、フリーズ、ウイングガード、タイフーン、ライトウエイト、
フォースフィールド、シャワー、シャイニングバースト
ですねw

うさりっど通常時は
フェアー、ライトエレメント、心眼、ジュエリーポーション、ライトウエイト、
フォースフィールド、プラズマショック、シャイニングバースト
Gv時とはちょいと違いますb

流音
ブレイブハート、ガーディアン解除、エナジーソード、
ジュエリー、エリクサ、ソードフォース、ウインドスレイ、ウインドサークルブランディッシュ
牛のスキルは、風と、火がお気に入り
あとは、ブレードフォースも好きですがショートカットにはいりきりませんww

シャルル
ガンシューティング、カスタマイジングガン、ジュエリ、エリ
パワーショット、クイックショット、ランダムショット、バイオレンスショット

以上ですねwwwめんどかった(


9.必ず持ち歩くものは?
携帯、タカ、エリ、ジュエリ、くらいですかw


10.正直に・・・全財産はいくら?
はは・・・100mもないかもですね(


11.すごいですね;
やかましいわwwwwww


12.お気に入りのペットは?
うしですねーw
うしの一次姿と二次姿いつでるんですか?


13.課金に染まってる?
うさりっどは課金全開ですね
その他は非課金にしてます。
龍に金かけすぎるから他キャラに回らないw


14.マイキャンプにも凝ってる?
昔はw 今はもうマイキャンプ使ってないというもったいなさ;;


15.ギルドに所属、又は持ってますか?
ギルマスでサブキャラを大量にギルドにいれてるとかいれてないとか


16.GvGの常連さん?
常連ではないですが週1でww


17.狩りより掘り?
気分によりますww


18.スパイシードラゴンを間近で見たことがある。
でかいねw


19.ぶっちゃけ狩れる!
どうだろw 幸運なくて当たらないとかwww


20.何処を拠点にしている?
とくにはw


21.最近は何してる?
ギルメンの獅子ちゃんおっかけまわしてるww


22.憧れの人とかいますか?
います!!
誰か聞いてくれないんですね(


23.彼氏彼女募集中?
してませんwww


24.実は結婚しましたか?
しましたねw みゅんみゅんとラブラブですw(


25.トリスタやってて1番楽しかったことは?
やっぱり、好きな人と遊んでると楽しいですねえw
僕好きな人いっぱいいすぎますけどwwww


26.逆に嫌だったこととか辛かったこととかは?
これは、たくさんありますねw
数えきれないくらい辛いことはありましたw
未だに後悔してることやら、
ちゃんと立ち直ったことまで、たくさんありますねw


27.イベントについて何かありますか?
とくにはw


28.今後のトリスタに何を求める?
スキル追加してほしいですねーw
やっぱレベルあげって、スキル覚えるためにがんばる〜ってのが
一番目標にしやすいとおもうんですよw
今は、レベルあげても何もない状態だから、なんとかしてくださいw
いつもINしても突っ立ってるだけの私ですww(


29.ここまでお疲れ様です。質問はどうでしたか?
なかなかw


30.最後に好きなことを叫んでください。
熊たああああああああああああああああああああん!!
あ、好きな人叫んじゃった





---トリスタバトン---


Q1 使用キャラの名前。職。レベルを教えてください。
うさりっど ドラゴン 316


Q2 所属ギルドを教えて下さい、自キャラについてる称号は?
ギルド:Tales of 
称号:超絶変態
称号やばいだろおい(
ちなみに熊蜂がつけましt(


Q3 狩り派?掘り派?
掘り派ですw


Q4 8種族を好きな順番で並べてください
牛>>>獅子>>>>>>>>>>>>>他


Q5 仲の良い友達で一番多い種族は?
かたよってない気がするなあ
んー、わからんw


Q6 TS恋人(配偶者)はいますか?いれば名前を教えて下さい
こけりんのきつね、☆みゅ〜ん☆ だよ〜w
いきなり告っていきなりかい!って突っ込まれてはじまり
4日目でゴールインしました(


Q7 TS結婚はしてますか?ところで結婚記念日は?
結婚記念日? 覚えてないw(
こけりんに泣かれるww


Q8 好きなマップは?(狩場。町どちらでも)
昔はカバリア入口、今はアクアw


Q9 初対面で貴方を見かけた時どう声をかければいいですか?
ふつうにw
僕は人見知りするので初対面の人には超普通人になります。


Q10 バトンを回す5人を探してください
いつも、書く人がいないのが、悲しいうさりっどであります。
友達すくね(




おわりw

バトンはいつもアレンからもらってきますw


バトン遅すぎだなw一か月たってしまってたw


またあったら回してなーw


でぁーw

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
名前の由来初めて知ったわw
エターニアは昔よくやったな〜
漫画のほうも全部持ってるわ〜
メルディ可愛かった^ω^
レブナス
2011/05/12 15:23
結婚記念日覚えてにゃいだと・・・!!!
そうあれは忘れもしない去年の5月か6月か7月あたりの1日〜31日あたりの日の真夜中あたりの時間2人っきりの結婚式挙げた大切な日をおおおおおおお!!!!
実家に帰らせてもらいますw
みゅんちゃん〜♪
2011/05/12 19:19
>レブさん
リッド好きなんでww名前お借りしましたww
おー、まんがもってるんですかあw
エターニア好きなんですね
自分もメルディお気に入りでしたねwww
いやーエターニアとか懐かしいw

>みゅんちゃん♪
wwwwwwwwwwwwwwwww
とかゆうみゅんちゃんも結婚日うろ覚えすぎるwwwwwwwwwwwww
まあ大丈夫だよーb
うさりっどブログみれば、すぐ判明するのだ(*´ω`*)
そのための、うさりっどブログなのさ!
うさりっど
2011/05/12 22:30
このバトンどっかで見たと思ったら
おいらが回してたんだったwwww

やってくれてありがとね!!
あれん
2011/05/13 21:17
wwwwwwww
なんか、遅くなってごめんねw

あ れ ん(*´ω`*)
うさりっど
2011/05/13 23:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
バトンww トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる