トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS タイトルがおもいつかないのよねー

<<   作成日時 : 2011/05/15 14:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はい、うさりっどですよ


いきなりですがこんなもの手にいれましたwww


画像



テンタからもらいましたwww


こんなもんいらんから伝説くださいwwwww


でも初SL4でしたw







そしてこの後すぐにGv


昨日はネタットとレブさん助っ人できてくれたよw


で、熊蜂がまだ来ない


と思いきや、アレですね、アレ


アレなんですわw


画像



とかゆったら来た(


このタイミングまじ吹いた(






というわけで昨日のGvメンバー

画像


かずちん熊蜂レブネタットですw


あとで桃さんもw





ところで昨日はいい試合多かったですねーw


やっぱり接戦になってくると、楽しいですw


まあ、競り負けたんですけどねーwww


ここぞという時に強いTales ofなのですが、昨日はダメダメでしたねwww


また私最後にHITとられちゃいましたよーごめんなさい><w


こういうときすごい悔しいww





昨日は、ギルドもなんだかにぎやかで、楽しかったですねーw


また、昔のTales ofに戻った気がしてなんだか嬉しかったですw


みんなありがとね(ノω`*)






Gv終わったあとは、熊蜂、じゃむ、うさりっどの3人になるwww


いやーこの構成懐かしいwww好きですねーww


何話したかあんまり覚えてないけど楽しかったwwww




で、途中で、雪廃鉱いくぜってなったから


熊蜂といってきましたよーw


なんか、うさりっど全狩りで、キオスは熊蜂のものとか(


またアレですね(


くそーやってやるーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwww


ってな感じでいったらいちおー熊蜂も狩ってくれたしwwww


ふたりで狩ったら1分もかからないとかwはやww


そしてキオス215は熊蜂様にwwwww







で、最後寝る時w


熊蜂がまたwwwwwwwwwwwwww


画像



劣化地図掘っとけってwwwwwwwwwwwwwwwwww


あのやろーーwwwwwwwwwwwwww


熊蜂5個のとき多いのに全然やってねーじゃんかよwwwwwww






まったく、昔から私への扱いがひどいよなーwwwどんだけどSなんだよwww


まぁー


くそこなまいきなガキだけど大好きです





気づいたら昨日は4時でしたw


今日起きたのなんて11時半wwww


寝すぎたーwwwwwwww


というわけで今日のブログは手抜きですb

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
タイトルがおもいつかないのよねー トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる