トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS おもろいwwwww

<<   作成日時 : 2011/05/18 01:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

いやーw


ギルメンがこれまたおもしろかったw


エピソード3の、強い敵いるじゃないすかw


あいつ倒せないよ〜って話w


画像



ホームレスってwwwwww全然違うしwwwwwwwww(






そうそうなんか、おもろいアニメないかな〜って検索したら


こんなの見つけたのでw


http://www.anikore.jp/


なんか、登録してみましたwww


懐かしいのがいっぱいあってやばかったwwww


結局次何のアニメ見ようか決まらないまま終わりましたw(


まあ、暇つぶしにでも登録して遊んでみてくださいねw


まだβらしいんですが? よくわからないw


リンク切れやらうまくでないところもありますが気にしないww






最近、お昼ごはん食べるとき時間もったいないからと、


ぎゃおで何か動画を見てるんですが、


アニメコーナーにあった、


カレイドスターってアニメを見てみたんですけど


4話しかなくて、でもおもしろかったから


ついyoutubeで続き探して51話だっけか、数日で一気に見てしまいましたよーw


それほどおもしろかったってことですねw


久しぶりにいいアニメに出会ったな〜と思ってw


アニメも捨てたもんじゃないなーってことでまたいいアニメを求めて何か見ようと探していたわけです(


いやしかしいっぱいありすぎてどうしたもんか(


ここはアニメ好きの相方に相談しt(ry




自分はなんか、絵可愛いやつ好きですねw


あと、心にぐっとくるやつが好きですwww






おまけ

画像


罰ゲームです;w;


本当に変態じゃないので誤解しないでください(

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しそうですねぇトところで家のPC逝ってしまわれましたナンマンダブヲ
カズニ
2011/05/18 08:59
ええええええええΣ
ついに逝ってしまわれたのか><
どうするんですか!?
うさりっど
2011/05/18 10:39
ホントにやったのかwwww
ご苦労様でスw
レブナス
2011/05/18 11:36
ふふふふふははははははは!!!!
。゜(*´д`)
うさりっど
2011/05/18 12:55
子供『ママー。なんか変態さんがいるよー』
母親『しっ!!!見てはいけません…。』
(*´艸`)ウシシシシ
2011/05/19 23:34
やかましいわwwwwwwwwwww
うさりっど
2011/05/20 01:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
おもろいwwwww トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる