トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 熊びっち

<<   作成日時 : 2011/05/22 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今熊びっちがTSにINしてるのに


反応がない(’’


せっかく来てるのに・・・w






昨日もGvいってきました。


でも昨日は魔3人とたぬ1人w


どんな編成ww


まあ人数不足だから仕方ない;;


今日はキャンプはって募集呼び掛けたり


PT掲示板でも呼びかけたり。


誰かの目にとまってくれることを祈りますw


切実にGvメンバーのガンナーさん募集してますw


攻撃職でもおうけいですw


とりあえず魔以外なら誰でも!!w


贅沢言うならガンナーさんと攻撃職がいいかなw


というより、ヒッターを切実に募集してますねはいww


今まじめにメンバー3人しかいないとかwwwwwwww


おわたって感じwww


で、メンバー募集するかとうさりっどが言ったひとことに対して熊蜂がw


画像



うwとてつもなく痛い一言を言われました25歳独身でs


ここまできたらゲルマで通したいわーって気持ちww


別に買ってもいいんだけどさやっぱりゲルマで頑張るからうさりっどなんだとおもわない?w


ね!w





昨日は12時半頃にはGv終わって、また熊蜂と廃鉱いきましたよw


熊蜂215すくねーのwww


ラストで私215きたけど、熊蜂こねーのwwwww

画像


この後ひとりで狩りにいく熊びっちwwwww


そしてw


きたみたいだw


でもwwwwwww

画像


うさりっどの半分の数wwwwwwwww


まあ当然熊蜂様様なのでキオスは全部熊蜂様に収めるwwwwwwww

画像


熊びっち、なんか目標できたみたいで、お金ためてるみたいw


珍しいなあw


うさびっちもP杖13にするつもりだけど


まあゆっくりいきますw


リペア的には@10回分くらいありますんでw






最後は熊蜂の失礼なひとこと(


画像



ミオリのこと「いらないほうの獅子」てゆーたwwwwwwwwwwwwww


んな失礼なことゆうやつお前だけだwwwwwwwwこのやろwwwwwwwwww


ミオリいなきゃ熊蜂とも出会ってねーよwwwwwwwwwwwwwwwwww

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
チャージ代俺のかわりに出してくれるならいつでも行きますぜ旦那b
レブナス
2011/05/23 00:05
レブさんのチャージ代いくらなんすか…w
めちゃ高そうだし><w
でもまじレブさん来てくれたら嬉しいんすけどねえw
うさりっど
2011/05/23 01:07
まぁ、編成とか気にせず行きましょう^^
ネタット
2011/05/23 18:56
自分は別に気にしないんですがやっぱり、対戦相手を不快にさせたくないなーってのはありますからねーw
まあ一時期魔4人の時代もありましたんで気にせず行きましょう!w
うさりっど
2011/05/23 21:47
びっそさんINできるなら金鯖に集合で

2011/05/24 21:28
あああああお風呂いてたし…まだいるかな?@@
何のキャラでいけば…
うさりっど
2011/05/24 21:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
熊びっち トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる