トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 今から

<<   作成日時 : 2011/05/25 02:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ブログ書き始めたら寝るの遅くなるのはわかってるよ


でもねもう誰にも止められないんだ


ふふふふふあははははははhっ








トリックスターね、製錬ね


ちょっと仕様変わったみたいで。


ちょっと?じゃないな、めっちゃ変わったみたいw


じゃむ様の話聞いてるとなんか、とんでもない事が起きているようでもうwwww


いろいろ装備みてきましたw


まず気になった、伯爵盾からw





↓↓↓↓↓↓↓↓





画像




若干増えましたw245増えたのかなwやったw


ちなみに伯爵盾製錬時のテンションがどうかしてる記事はこちら







次は、ケイオス杖


前の数値は忘れました^^

画像







露店で買ったエスクリ杖


がんばって製錬したね






↓↓↓↓↓↓↓↓





画像




待てwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


これ勝手に素あがってないかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


どうしてそうなった(




そうあれは忘れもしない・・・もたーた事件


もたーた;w;


やばい最後に終焉さんいた(


好きです







スノーウィンブランドのケイオス杖







↓↓↓↓↓↓↓↓





画像






えwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


これやばくねwwwwwwwwwwwwwwwwwww


めっちゃ強くなっとるやん(((


うほーwwwwwww


スノーウィンブランドつくってもらった時の記事は都合によりこんなとこに貼れません(


僕もあのときは若かった(








最後はとっておきのあれです。


ふっ(*´ー`)







↓↓↓↓↓↓↓↓



画像






!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!???
????????????????????????????????
???????????????????!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




こいつ400超えよったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






P杖12への道はこちら


はぁw


無駄にテンション高くてなんかすんませんでした(







そうそう今日は、お風呂でたら熊びっちからデートのお誘いが♪


急いでINしようとおもったら、アップデートの壁が;;


もう落ちちゃったかなっておもったら・・・まだいた!!


しかも知らない人とPT組んでるとか待てよデートじゃないのかよ;;


なんで私呼ばれたの(´・ω・`)




・・・・・・・・・・・・・・・





と思ったら中身じゃむ様だったみたいwwww


熊蜂がじゃむ以外の誰かと一緒にいるのみたことない(


たぶん一緒にいるとしたらそれはじゃむ様(決め付けよくない





して、なんか、雪廃鉱3人でやってたw





終わって、ギルメンの廃鉱約束してたんで、行ってきたw


なんか、緋っどIDゲルマなくて逆に邪魔したwwwwww


ごめんねw




そして、その子落ちたので戻ると。


劣化地図5種類だったんで、掘れ。と熊蜂。


・゚・(ノД`)・゚・






じゃむ様のお話聞きながらてけとーに掘ってました。


でも・・・心の癒し、じゃむ様が落ちちゃった・・・;w;





もう私も寝るか・・・そう思った瞬間(*´▽`*)

画像


神様は私を見捨てなかった・゚・(ノД`)・゚・






熊びっちに会いにいって。

画像


今日も元気に収める。







熊びっちにはやくP剣つくって使って欲しいな〜w


では寝ますwおやすみ^^ノシ

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
精錬どうなってるんだ?☆なんだ…?
素があがる…?

何が何だか分からないぞ…><
(*´艸`)ウシシシシ
2011/05/25 10:32
あ、うしたけくん(・ω・)ノ
なんかよくわかんないけど、
ケイオスとかロイヤルはだいぶと強くなっておるみたいwww
素はあがらんでw
エスクリはどうかしてるよwwww
うしたけくんの杖もあがってるとおもうよ^^
良かったね♪
うさりっど
2011/05/25 11:03
俺の170P杖は精錬レベル13で魔力353が357へとびもうに上がってマスタ・w・
それでもうれしいんだけどさw
なんかそこまでテンション上げれない俺がいるw
レブナス
2011/05/25 13:47
4上昇、おめでとうございます!w
まあ下がってなくて良かったということでwww
これ、下がった人とかはいないのかしらw
うさりっど
2011/05/25 23:06
鯖は違うんですが、いつも見させて、笑わさせてもらってます
製錬は色々と変わっててビックリしましたw
あといつもいつもニケ堀お疲れさまです!w(カラン銃は製錬しちゃうと能力値がさがるとか)
これからも楽しい記事を楽しみにしていますね!
茄子
2011/05/26 00:43
どもおはつですw
コメありがとうございますm(_ _)m
製錬びっくりですよね!!
でも能力あがってうれしいですw
ええwカラン銃w下がるんですかwいつか修正くるんでしょうかねえw
はーい(ノω`*)ありがとうございます〜
また遊びにきてくださいねw
でぁ〜^^
うさりっど
2011/05/26 02:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
今から トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる