トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 孤独

<<   作成日時 : 2011/05/26 02:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

最近孤独ですw


また気の合うお友達に出会えたらいいなー


その人といつも一緒にいたい


ずっと一緒にいたい


べったり屋のうさりっどですどうも








今日はカラン6倍かとおもってたら違いました^^


星見したら魔防で降臨したので、早速カランいってきましたよーw


いつもカラン行く前は魔防で星見ますwww


せっかくなので、がんばりましたw



画像






画像






画像






ですよねー^^








して、2PCでいろいろ整理しましたwww


あと、うさりっど倉庫から、タバスコクエ品とってきて流音で受けましたw


ここのとこ流音のレベル結構あがりましたねーw


237まできましたw


250目指してがんばります


シャルルも一応250目指してますw


火山の劣化地図やるとき羽使えないとめんどいんでw(


そのためだけに250もどうかとおもいますがw


まあ流音は自然にあがるとおもいますwww








で、シャルルでINしたら変なメモ届いてたから変なメモ返しといた^^;

画像



おやすみw

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
べったり屋のうさりっどs
略してべちゃりっど

採用ですねwww
ローラ・チャン
2011/05/26 03:39
ん〜…………今だけっす
カズニ
2011/05/26 07:54
>ローラ・チャンwww
こらwwwww
誰がべちゃりっどだ!!!!!wwwwwww
採用!!wwwww

>かずちん
な、何が!!!!www
うさりっど
2011/05/26 11:17
5ゲルダと書いて伝説と読むってじっちゃが言ってた(
ネタット
2011/05/26 14:51
まぁ良い言い方をしてるけど
違う方向からいうと変態もといストーカーってとこじゃねーか!!!w

2011/05/26 14:56
まあお茶でも飲みねえ(。・ω・)_且~~
べちゃリッドとネーム変更すれば運気が上昇するってさb
レブナス
2011/05/26 16:52
>ネタット
じゃあこの5ゲルダあげるね(・ω・)ノ

>あ
チッwだってさー、最近熊蜂君かまってくれないんだも〜ん・・・。
うさりっど寂しい・゚・(ノД`)・゚・

>レブさん
どもですw
でも、それだけはいやああああああああんwwwwww
うさりっど
2011/05/26 23:27
おせえええええぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

2011/05/29 13:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
孤独 トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる