トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのGvw

<<   作成日時 : 2011/05/08 12:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は熊蜂君がGv来れないとかなんとかで


悲しかったのですがw


結果、熊蜂はやってきましたw


画像



INして3秒くらいで落ちましたwwww


こんなこともありましたが


無事にw INできました^^


昨日は、桃さん、レブさん、ねこさんに助っ人お願いしましたw


+かずちん+熊蜂+うさびっちで6人w

画像


こんなかんじwww





昨日の編成はかなり、戦いやすくてよかったw


いつもどおりレブさんはHITいっぱいとってくれるし


ねこさんが特化だったから、チャームがかなりありがたかったw


いつもはチャームやられる側でしたがwww


自分のチームにいると、こんなにもありがたいなんてww


自分は、相手の魔恐怖症ですからねえ(


まあそんなこんなで、レブさんの次くらいのHIT数はとれましたw


まあHIT数的には、レブさんの半分以下くらい?w


あそうそうレブさんが一回装備全部脱いで、つけてる途中


あろうことか、僕はレブさんの牛を見て 超かっこいい と思ってしまいましたwwwwwwwwwww


そのタイミングはなんと、メガネと、ヘッドと、角付ける前wwwwwwwwwwww


それが私好みらしいwwwww


でよく見たら、頭の見た目、終焉さんと同じだった!


そういえば終焉さんはよく、レブさんの話をしていた気がするwww


終焉さんの憧れなんだということはよくわかりましたねw


そして会いたい終焉さん今どこー!







そういえば


昨日タバスコ入口でお久しぶりな人に会うことができましたw


いつもは、目と目で通じあう仲だったのですが(まじかよw


1:1くれて、お話しましたw


Gv、また一緒に対戦できて嬉しかったw


でも途中落ちちゃったみたいで@@


最後4人:3人なってたかも・・・ごめんなさいw


もしまたGvするなら、対戦してくださいね〜w


いやー、あのメンツ懐かしかったなあww


昔を思い出して嬉しいですねえw







一方桃さんはGvなのに316kだっけ、


とかダメージ出せたみたいでwww


満足してたみたいだからよかったなーとかw


やっぱ牛はロマンですね(*´ー`)






今週のGv結果はまだ更新してませんが


よかったらまた見てみてくださいねw


ぜひ、最高記録に名を刻んでいってくださいなw


ブログかいたあとで、今週分も更新するかなw








そうそう超おひさしぶりのステータスSS撮りましたよーw


P杖12いってからSS撮ろう撮ろうと思って忘れてていまさらながらw


魔力いくつ行ってるかも見てなくてwww


ちなみに魔力2枚星見ありですw


画像



こう、魔力2500くらい軽くいきませんかねーw(おまえには無理だw


ほんともうw弱すぎ乙ですねw


どうやったらこんな弱い龍ができあがるんでしょうかw


てか、所持ちょうど10000ってなんか気持ちよくないですかw


あとあと、感知19って何気にすごいですよね!w


目の付けどころがアレでなんかすみませんwww


それより回避500目指してがんばろうかなー・・・w







はいw


装備見てみたら、215極課金晶で、11が1つ、13が2つついてるところがありますwww


直したいですねーしかしwww


ペットもブリードしたいですねーしかしwww


いやー、言い出したら本当、キリないんですけどねw


軽くまとめるとGvはやっぱり楽しいですw(話とびすぎw







昨日もGv参加してくれた皆さま


本当にありがとうございました〜〜〜〜〜!!!!!!感謝♪






えーとw


何言おうとしたんだっけかw


忘れたwwww





あ、TSとは関係ないんだけど


昨日ロールちゃんの、ニコニコの生放送見ましたよーwww


ロールちゃんベースがめっちゃうまくてw


うさりっどは、ファンしてますwwwwwww


出会ったきっかけは、うさりっどブログで


TS内で会ったのはたった一度ですねーw


その時、ロールちゃんから声かけてくれたけどw


お互い緊張して何も喋れなかったというwwwwwwwwwwww


後日ブログ教えてもらって、読んではいたけどコメもあまりしなくてw


自分がツイッターはじめてからフォローして、


山崎パンのロールちゃんで火がつき、結構絡みが増えたというw


今思うとちょっと変わった付き合いですねw


お互いブログにコメしたり、もらったり出来る、めちゃくちゃ貴重な知り合いですねえww


なかなか、いそうで、いないっすねwこういう知り合いはw


まあそんなこんなで、昨日初めて、ニコニコでコメントしたんですよーwwwww


自分、ニコニコで動画はアップしたことはあるんですが、コメは一度もしたことなかったというww


ロールちゃんにコメの仕方教えてもらいましたよーしかし><w


なんかご迷惑をおかけしてすみませんでしたーw


ロールちゃんの手のうごきまじ神〜〜〜〜www


あれだけ弾けたらそりゃ〜楽しいんだろうな〜ってのが良くわかりましたよwww


これからもベース大好きでまっすぐにがんばってほしいな〜って思いますw


ロールちゃんの素直で真っ直ぐなところが、大好きですねw


これは昔から思ってたことですww







あ、TSの記事まだ途中だったwww


ファッションさー、期限なしのやつwまだなんだってーw


早くうさりっど紫から脱出したいのにwwww


ずっと白がいいw


で、ガチャコイン3枚きてるはずだからガチャろうとおもったらさーw


まだ配布されてないとかw


もーw遅いw


で、また、ゴミ箱を狙う私に桃さんが強烈な一言をw


画像



まだ狙いますwwwwwwwwww


ちなみにカード欄のキャラカードは、


ゴミ箱カードと、ロビンだけ残ってるキャラが多い私ですw


別にロビン好きじゃないです


なのにロビンがいるのは何故?


うさりっどのIDにロビンはいないけど。


たぶん、識別で事故ったんだろう(


たまに、選んでないカード選ばれるときあるじゃないですかあwww


あれは本当ひどいです(






最後はおまけ


熊蜂君が・・・私に・・・こんなエモチャを><


画像



いいえこれはきっと夢なんです


まじ結婚してください熊様ああああ><







さてw


お昼の食材何もないから、カップヌードル食べよう♪w


夜ごはんどうしようwwww 本当に何もないよーwww

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あろうことか、

ねえこれどういうことw
俺って普段かっこよくないって言いたいのかwww
チクショウw
ほんとにかっこよくないけど何か悔しいんですがw
レブナス
2011/05/08 21:47
wwwwwwwwwwwww
ぃぁーw ねぇw 誤解誤解w
レブさんかっこいいですよーw牛も中身もw
こう、前は結構、Gvでライバル視してました勝手にwwwwwww勝てもしないのにwwwwww
自分の中で、レブさんを1HITでも出来ればうさりっどの目標達成みたいなのがあったんですよwwwwまじ話ですwww
といううさりっどの今更ながらの告白でしたwww(
「あろうことか」には実は深い意味があったのでした(深くないw
突っ込んでくれてサンクスですww
別に嫌みでいったわけではありませんよ〜w
悔しい思いさせて、なんかすみませんね〜w

まあレブさんと実際話してみると、おもしろいし、良い人だなーとw思いましたしねーw
レブ牛最高っすよ〜bb
そしていつもブログ読んでくださりどうもです♪
うさりっど
2011/05/08 23:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりのGvw トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる