トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 自分がレブさんを本当にライバル視していた時代(

<<   作成日時 : 2011/05/08 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うさりっどの過去のブログで


「ライバル」 と検索したら出てきましたよ(





勝手にライバルわろたwwwwwwwwwwwwww

>てか昨日久しぶりにライバル(勝手に)の牛くんと戦ったんだけど
風で110kとか普通に来てましたwwwww





ここでもライバル視wwwwwwwwwww

人数合わせて来てくれたみたいで、ラスボスとうさりっどのライバルの牛もいないw






ここでもかよwwwwwwwwwww

永遠の課題ですねw牛に勝つことwwwwwww

まあ、私のライバルの牛くんは1回でも倒せればいいんですwwwwww







僕まじでレブさんのことライバル視しすぎwwwwww

>でもwwwwあそこの牛wwwww私のライバルwwwwwww





なんか恥ずかしいです・・・w (じゃあ書くなwwwww


レブさんごめんなしゃい・゚・(ノД`)・゚・


たぶん私、レブさんが大好きだったんですね(





牛で一番強いって言われてましたしねーw


光魔としてはやっぱりライバル視しますよねーw(ぇw


たぶんこのブログ書いた当時のレブさんからみたらうさりっどなんてみじんこ以下だなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


いやー、昔のブログ恥ずかしいですもう消えたい((じゃあ書くなってw

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自分がレブさんを本当にライバル視していた時代( トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる