トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS うーん

<<   作成日時 : 2011/06/03 11:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ブログ書く気もなくなった、うさりっどです


この時期は毎年ダメですねー


いあーうんw


ダメ人間やめたいわー。






最近は宇宙制覇するためにまずは地球を制覇することにしました。


とか私はまたバカなことをしています(





そのせいで夜はPCするの遅くなってますねw


TSも全然やる時間がなくて


ブログのネタもなにもないw




でも一昨日、昨日と久しぶりに原さんと遊んだ^^


画像



原さんとTSは楽しいな〜♪





そうそう、流音250までまじでがんばることにしましたー!


250の箱買ったらSL3の剣でちゃった^^


まあ合成乙りましたが(((


ははっ


でぁ終わりますw


ま〜たねえ^^

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
新しいPC入ったけど
TS起動できねーぜw
だからノートパソコンでやっていくしかなくなったw

2011/06/03 11:45
えーw
何が原因で起動できないかわかったの?
うさりっど
2011/06/03 12:23
わかってたらなおしてる(

2011/06/04 11:11
wwwwwww
スペックの問題ならどうにもならんがなw
うさりっど
2011/06/04 15:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
うーん トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる