トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 蛍〜

<<   作成日時 : 2011/06/15 01:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

いつものごとく、にゃんこ(たぶん)にえさあげにいったら


蛍飛んでました〜w


おっかけていったけど、見失いましたwwww


1匹しかいなかったからねw


最近は、年に2〜3匹しか見れませんよw




私が小学生のころは、川にいっぱいいて、


蛍を見に行く行事なんてのもあったのにw


今はもう、飛んでても1〜3匹ってとこですw


悲しいですね〜w






そうえいば昨日はTSいきませんでしたw


バルサンが、なんかする?ってゆうから


なんかしようかってゆって待ってたけど何もなかったってゆう(


あとで、なんかしようってゆったのに何もしないやんって言ったら


まあリアルでプラネタリウム行かない?って誘われてたんですが


それだけ言いたかっただけだったという(


おいひでえぞ(


TS行ったら落ちれなくなりそうだからとおもっていかなかったのに((


つかバルサンとふたりでプラネタリウムとかwwwwwwwwww(


妄想して吹いたwww(





そいえば前、姉ちゃんに、黒さんにリアルで会わないん?って聞かれたことあるんすけど


なんか誤解されてませんか?(


全然そーゆう関係でもないですんで(






そういえば姉ちゃんまたw


先週の土曜日の話。


ハンゲームのIDさ


再パスワード発行かな?しないとID削除されるからって


手続きしようとしてたんだけど、うまくいかないからって見てあげたんだけど(しかもGv中


お問い合わせのページ開けないってゆうから


変わりに私がやってあげるからってゆってやってあげたんだけど(しかもGv中





うさりっど「問い合わせしといたで」


姉「ありがとー」


うさりっど「でも土日はサポートお休みなんじゃね?」


姉「5/25までに間にあうかなー?」


うさりっど「なあ、ずっとおもっててんけど」


うさりっど「今6月なの知ってる?」


うさりっど「自分絶対さ、今5月やと思ってるやろ」


姉「ぽちく〜〜〜〜ん(泣)」





姉ちゃん((((((







そしてつい今の会話


姉「ぽちくんガンダムのコイン1枚何円?」


うさりっど「2100円で100枚しょ」


姉「じゃあ50枚で550円?」


うさりっど「1050円だろ(」


姉「ぽちく〜〜〜〜ん(泣)」





姉ちゃん(((((






どうにかしてくれませんかこの姉(


そういえばハンゲームは、日曜日もサポート対応してくれたみたいですwww


しかもメールの内容が今までのお問い合わせメールの返信で


一番丁寧だったと、姉がほめてましたwww(


やるな、ハンゲーム(





まあ5/25過ぎてましたので、IDは戻ってこなかったそうですよw


どんまいということでw








てか今日事件が起きました(


先々週の土曜日だったか忘れたけど、






みゅん「来週の火曜日結婚記念日だから、あたい待ってるからね」






へえ、もう1年もたつのかあ・・・


ってことで今日帰ってきてご飯食べて速攻PCつけて速攻TS起動して


みゅんに会ったんだ


自分はみゅんが言った言葉に衝撃を受けた(








画像

画像







おまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




そしてみゅんは・・・



画像




この人軽いぜー(




そしてこの急いでINした苦労が報われなかったということから


画像



僕は少々キレ気味であった(









そういえばお金が1mくらいになった時からノーラ下水管にすみついてますが


これが結構いい儲けになりますw


画像



牛くんでエナジーバーサークしてる間にネットサーフィンしたりして


ほぼ放置でお金稼ぎができるという(


ノーら人形500個くらいあったんですが


露店ですぐなくなっちゃったんで


今日また調達してきましたw


でもまた全部売れちゃったんで@40個くらいしかないですwww


暇なときはノーラ下水管でぺちぺちやりますかな


楽して儲けるってこの事なのかwww(






ぁー、ICOとワンダのやつねーやっぱ予約できないよwww


あまぞんで稀に在庫復活するんですが


やっぱり負けますねwww


1Click注文のどこが1Clickやねん!って突っ込みたくなるうさりっどでした(






それにしてもこんなに人気だったとはw


結構マイナーだとおもってましたよwww


まあ転売(ry っていってしまえば終わりなので言わないでください(







そういえばモバゲーやってて、(最近全くやってませんが


姉ちゃんが、モンスターファームのゲームあるよってゆうからwwww


私もやってみたんですw


姉はハムがうまれたらしく


自分は何かなーっておもってw


うまれるとき、モッチー!!ってゆってたら


ほんとにモッチーでましたwwwwwwwwwwwww


モッチー大好きなんでうれしかったですw


まあ携帯のパケ代昨日付けで42円だったんですが


今日入れたらいくらになってるか興味津津ですww(






あー今日のブログ結構長い目?






まあまだまだ語ることは多すぎる(





どれもしょーもない話ですんませんwwwwwww





明日月食なんですが、


たぶん曇って見えないだろうなあ・・・


自分月食みたことないんですよねw


朝の5時14分らしいですがその頃は地平線に沈んでますんで


4時代に見てみようとおもいますwww


まあ最近1か月以上は雲はれないから、たぶん明日も曇ってんだろうな・・・><






あそうそうw


なんか魔法少女まどかなんちゃらってあるじゃないですかw


あれの絵が、相方の絵に似てるなって前から思ってて


今日それを言ったら


逆に、これうさりっどの絵に似てるって言われましたwwww(


これこれこの子w




ゆーてもわからんので貼りますけどなにこれ(


自分の書いた絵らしいですが(

画像






2007年に描いたらしいwww


比較的新しいと思った私はいったい(


まあ絵なんて高校生の時以来全くかいてませんのでw


あとは↑とか→にあるうさぎのバナーくらいのものです(





自分でゆうのもなんですが


目と鼻とまゆげはそっくりだとおもいました(


りんかくが全然違うから、あれだけどw


まあ古い絵だしてくればもっと似てるようなのがあるかもしれなかったけど


なんせ外付けHDD探してもこの絵しか見つかりませんでしたのではい(





高校生んときはよく絵かいてたんですけどねーw下手くそながらwww


同人イベントとか結構な頻度で行ってたオタクでした^p^


姉が絵売ってたんで便乗して私も絵売ってましたwwwwwww


初めて売れた時は嬉しかったですね〜w


何売れたのか覚えてないですけどwww


姉は絵うまかったんで、結構人気で、「握手してください」ってくる人もいたくらいwwwwwwww(


ガンダムSEEDのアスランの色紙がオークションで○千円で売れてましたwwwww


怖い怖いwwww(


ちょうどガンダムSEEDが放送してた時期だったんですねw






自分がはじめていった同人イベって、FF7オンリーのイベでしたwww


姉についてったんですがw


姉が絵の学校通ってたもんでそーゆうのに縁があったらしいw


自分はそれから絵書き始めたのかな?w


自分がすることは全部姉の影響ですわ\(^o^)/





まあオンゲだけは自分発ですけどね(((





はい懐かしい過去でした(


イベントはね結構楽しかったですよw


また行ってもいいな〜って思いますもんw


まあ、まだやってるのか知りませんがwwww(





コスプレとかは一回もやったことないやw


昔はロリータとかに憧れましたが今はもうそんな歳じゃないのでw(((


働くようになってロリータスカート買ったはいいけど


どこで履くのーwwwwwwwwwwwwwwwww(


ということでタンスにつられたままでs(







あら今日はよく語るわねうさりっど(


今日は12時に寝るんじゃなかったのうさりっど(


もう1時すぎてるわようさりdd


おやすみ(((

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ^^
なんだかぶつぶついいながらTS
つけたら、できましたwwなんでだろうww
またTSにてお待ちしております(`・ω・´)

2011/06/15 23:30
おおwよかったあ(*´ω`*)
実は急遽仕事入ったので今週はTSしてる暇ないかも><
日曜日が期限なのでそれ以降は普通にINできますよー^^
快適にTS楽しんでください♪
うさりっど
2011/06/15 23:44
わー><本当ですか!
お疲れ様です。では今週のGvも見学一緒に
いけませんか?(´;ω;`)

2011/06/16 00:24
今、Gvだけは絶対行こうと必死こいて仕事やってる最中ですwww(
何があってもGvは行きます!!!ww
それまでに仕事終わらせてやるんだ^w^
うさりっど
2011/06/16 00:26
ほ、ホタルぐらいこっちでもたくさん見れるんだからね!
ロールちゃん さんフルーツ
2011/06/16 10:22
こ、こっちのほうがたくさん見れるんだから!!
うさりったちゃん
2011/06/16 10:25
本当ですか(*´ω`*)
がんばってください!!
土曜日まってます2828

2011/06/16 22:18
ありがと〜♪
今日気合いで進めたよー!
Gvいけるといいんだけどなー;;
まぁ24時間仕事しないといけないわけじゃないからGvくらいいいよねー!w
早く原さんに会いにいくよー(’’
うさりっど
2011/06/17 01:49
トリスタリングへのお誘い★
こんにちは。はじめましてトリスタリングの管理人です。
この度、トリックスターラブのウェブリングサービスを開始しました。
ウェブリングは、ランキングサイトやリンク集とは違い
登録すると発行される個別のナビゲーションバーを設置することで、
全ての参加サイトが相互リンクとなりファンサイト同士の輪が広がります。
SEO対策にも長けており、日記やギルドの紹介にも大変有効です。
この機会に、是非ご参加をお待ちしております。

http://webring.x0.com/trickster/
トリスタリング@管理人
2011/06/17 09:31
うわああああ><
会長ー><
INするの夜中になってしまうんですが、
まだやってるでしょうかー泣

2011/06/18 20:07
>トリスタリング@管理人
ありがとうございます。
コメかいた後でじっくり見せていただきますね〜

>原さん
><
夜中ってどんくらい夜中なのかにもよりますけどw
12時台ならたぶんまだやってると思いますよーw
まあ土曜日は毎週やってますから無理しなくても^^
うさりっど
2011/06/18 21:09
うわー><
見に行けかったー泣
くそー(´;ω;`)
あーーーーー><
会長のかっこいい姿をお目にかかれなかった
また土曜日までまたなきゃ泣

2011/06/19 02:58
原さん来なかったですねえw
会長昨日もずたぼろだったので見られなくて良かったですwwww
次の土曜日こそ輝いてみせますwwwwwwww
うさりっど
2011/06/19 12:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
蛍〜 トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる