トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろと

<<   作成日時 : 2011/06/19 13:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

水曜日の朝に急遽仕事入って以来ぶりですね


水曜日→日曜日までに完成させなきゃいけないという話だったので、


ブログ書く時間ももったいないので終わったら書こうと思ってましたw





朝やって仕事いって返ってきて仕事して、夜中2時くらいまでw


がんばってたら最初の難関がなんと2日で終わってしまいましたw


これはまじがんばりすぎた(


あとは楽チン作業だったので金曜日の夜はかあちゃんと


iPadのグーグルアースで遊んでました\(^o^)/






うさりっど「ピラミッド見えるかなwwww」


おかん「はよさがしてみーや」


うさりっど「前もなー探したことあんねんけど見つけられへんかってんなあw」


おかん「ここらへんやろ」


うさりっど「これなんやろw」


ポチッ


うさりっど「ああああああああああwあったあwwwwwww」



画像
Google Earthより






ピラミッドでけえええwwwwwwwwww


あ自分はエジプト大好きなのです(


まあそれはいいとして(





おかん「ナスカの地上絵みようや」


うさりっど「あんなん見えるか?w」


うさりっど「あれナスカの地上絵ってどこwwwwwww」


おかん「ペルーやろ」


うさりっど「そうなんwwwww」



とりまペルーへ(




うさりっど「ここかなwww?」


うさりっど「あここマチュピチュだったwwwwww」






うさりっど「あれwwwwwwここのほうが興味があるwwwww」


画像
Google Earthより



うさりっど「ここってグッバイボーイ出るとこちゃうんwwwwww」







この後ナスカの地上絵みにいって、もっとでっかいのないんかなあってゆうから


じゃあ万里の長城(


ってゆって探しにいったけどあれは ×でっかい ○長い の間違いでみつけられませんでしt


んでモンゴルみにいきーやってゆうので


首都のとこ見にいってあまりの都市さに衝撃受けました





うさりっど「モンゴルってwwwwwwwwwみんな遊牧民かと思ってたwwwwww」





んなわけないですね(


なんかすみませn


そしてモルディブという国を見に行ったり


ヴェネチアやらバチカン見に行ったりして終わりましたwwwwww







とかなんとかって遊んでたら夜11時になってましt(


あほですねはい(





風呂入って急いで仕事やりました^^


その日は寝たの夜中4時wwwwwwまた外が明るくなっておりましたw


土曜日。


朝起きてひたすら仕事。


そして2時頃にやっと終わりメールして完了!


なんとか一時OKでましたので買いものにでかけましたよw




帰ってきてメール返信見て驚いた


仕事お金もらえるとおもってなかったんですが


こんなにもいいんですかwwwwってくらい><


半分でいいですって言おうと思ったけど


人間はお金にがめついです\(^o^)/


ありがたく受け取りたいです!!w





いやあ救われた気がしましたよwww


ずっとTSにもいけなかったのはそのせいなのでした





火曜日ぶりにINした私は数通のメモが届いてたことにショックと怒りを覚える


まあ1つはもうどうでもいい


もうひとつは本当に意味わからなくてなんでなんって思ってつい


私が送った言葉がとてもひどかった




うさりっど「お前ふざけんじゃねえよ」


うさりっど「もう知らねえから」




って・・・俺どこのヤクザだよ(


なんか本当にごめんなさい





あとで話して後悔したわ


なんでもっと優しい言葉かけれなかったんだろうって


私ってなんで最低な男なんだ><






結局どうしてあげればいいかよくわからんかったけど


自分はそんなことで嫌いになったりせんし。


一番、気づいてあげれなかったことが悔しかったんだ


なんか、そういうの、ため込む人だとは思ってなかったし。






本当、火曜日から一度もINしてなかったから、気づくのが遅くなってごめん


ずっと苦しめたことを謝ります


もう苦しまないでください><







僕は昨日なんか、熱あったんです


あほは風邪ひかないっていいますが


なんで風邪ひいたんでしょう


おかしいな






でもGv・・・いきたかった!


熱なんて気合いじゃああああああああああああ!!!!!!!!!!


ってことで嫌なことや熱も吹っ飛ばすほどの気合いで挑むが


まあいつものごとく玉砕ってやつですか


ふ(*´ー`)


てーるず(の弱さ)なめんなよ☆







途中ものすごく頭がんがんするわ熱もあがって(そうな気がした)


禁断の薬をとりにいく私






薬は飲まない主義


そんなもん飲まなくてもすぐに治癒してみせる(


という意味のわからない意地をはる私(






薬になんか頼りたくねえ!!!!!!!


気合いで耐えるんじゃああああああああああ!!!!!!!!!!!!






というわけで寝る間際まで何度薬を飲んでしまおうかと思ったくらい


昨日はまじ辛かったけど


気合いですよ


気合いで耐えたんですよ


しんどくて寝れなかったけど(


途中何度か目覚めたけどだんだん辛さもなくなってて


うさりっど「よし俺は勝った(」


と安心して寝て起きたら10時になってましt(






今気づいたことなんですが


ただの鎮痛剤で熱下げようとしていたばかでした(


頭狂ってたじゃないか(


というより薬普段飲まないので気付かなかったというべきなのか


いややっぱりただのあほでした







まあ昨日はですね、


熊びっちが、廃鉱いくzってゆうから


つい嬉しくて


きもい顔文字使いまくってたら


称号こんなんなった^^^


画像



顔文字の気持ち悪いうさりっど(


過去にもギルメンに言われた事がある


うささんの顔文字きもいって(


やかましいわwww(


僕の称号いつも熊蜂がつけてくれるけど


これじゃメガロ歩けないっっす><


マスターだから自分で称号つけたんじゃねえのとか思われてたらまじ痛いっす(






最後、熊びっちとデートしたかったのに


熱という大きな壁が・・・


画像



待てなんでエロで変態になったんだ(


このコンボはひどい(


次熊蜂に会えるのはまた来週。







はい。


昨日たぶん思考回路がまったく働いてなかったけど楽しかったですw


まわりには迷惑かけてたらすみませんでしたw


あー


Gv結果更新めんどいぜー;;


どんどんたまっていくwwwww


よし、TS存分にプレイするぞおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwww







おまけ

画像






待て、朝熱はかったら36.1だったのに今はかったら36.7ってあがってるじゃねえかあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
すいません><
ピラミッドとかマチュピチュよりiPadの電池残量の方に目がいってしまいました(
ひめ
2011/06/19 16:36
目の付けどころシャープすぎ!wwww
うさりっど
2011/06/19 19:27
Google earthは確かに楽しいwww

あと朝より昼の方が体温高いのは普通だよ〜w
メインの魔力350
2011/06/19 20:32
楽しいですよねwwww

あ私平熱35度台なんで
36.6もあるとすでに結構しんどいんですよ><w
まあ昼のが体温高いのは知らなかったですw
0.6もあがるもんかな?w
うさりっど
2011/06/20 00:11
平熱35℃台で36℃台はきついかも…

昼の方が体温高いのは内臓が働いて熱を作ってるから
メインの魔力350
2011/06/20 06:33
36後半でもうきついんですよー><w
今日2回はかったら2回とも35度台に戻ってましたw
良かった良かったw

へえ(’’ なるほどですw
というか350さんおひさしぶり!(いまさらw
うさりっど
2011/06/20 11:08
お久しぶりです〜(こちらもかなり今更ww

誰かがつっこんでくれるの待ってた(待て
メインの魔力350
2011/06/20 19:52
そして誰も突っ込んでくれなかtt(

お元気そうで何よりですw
うさりっど
2011/06/20 21:29
それを言ったらおしま(

うさりんも元気そうでなによりですw
メインの魔力350
2011/06/20 22:28
ごめんなさい(

どもですw
またブログに遊びにきてくださいねw
うさりっど
2011/06/21 00:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろいろと トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる