トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑いwwwwww

<<   作成日時 : 2011/06/25 15:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

なんという暑さなんでしょうかw


今週の火曜日くらいだっけwから急に暑くなってw


暑すぎてやる気がwwwww


TSもなかなかやる気がでませんぞw(言い訳すなw





昨日TSINしたら誰もいなくってw


つまんないなあって思ってたらw


すぐに原さん降臨w


何するかーってことでまた関門2にお金拾いにwww(


自分は狩ってましたよw


おかげさまで243→244なりましたw


TMは255ですww






そしてまた原さん事故って関門入れなくなったのでw


これしかないでしょうw

画像


スワンプでヒルポ小を連打してる原さんを見守るw



画像






画像







wwwwwwwwwwwwwww


やっとこさシード成長終わったそうでw


ガーディアンつければちょっと楽しみ増えるねw






というわけで適当になりましたが終わりですwww






おまけ


暑すぎて私の部屋の床で死んでますwww(

画像


一階クーラーきいてるのにわざわざ私についてくるというw(

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょwwうちの猫たちも同じ状況(マテ

クーラーかかってるのに他の場所でぐったりとし(ry
メインの魔力350
2011/06/25 16:47
ねこってバカですよねwww
うさりっど
2011/06/25 21:26
会長のブログはいつもおもしろいなーwwww
楽しみにしてますよ毎日wwww

私のとこのうさぎもぐたーってしてます(・w・)w
みんな毛皮取りたいんでしょうねーw

2011/06/25 22:10
ありがとー(ノω`*)
原さんらぶ日記と化しててごめんなさいww

原さんとこのうさぎ見てみたいwww
どんな子かなあ(*´▽`*)
なんで人間は毛皮ないんだろ(ぁ
うさりっど
2011/06/26 11:11
いやいやーw
僕としてはかなりうれしい話ですけどねー(*´ω`*)w

内の子は真っ黒のネザーのウサギです( ^ω^)
ブラックホールでどこにかおあるかわからないです(
飽きないくらいかわいいですねw

2011/06/28 00:44
そら良かったやあ(*´ω`*)vv

おおw真っ黒なうさぎかぁwええなあw
ブラックホール吹いたwwwwwww
真っ黒とか真っ白大好きだわww
というか動物自体大好き〜w
よし今日からTS復活するでー^^
うさりっど
2011/06/28 23:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑いwwwwww トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる