トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 復活

<<   作成日時 : 2011/06/29 01:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ごめんwwww


ゆうの忘れてましたよwwww


おやじが土曜日から帰ってきててPC出来なかったんすわw


これ先伝えておくべきでしたwwww


とりま今日帰ったんで今日からPC復活ですよw






おやじ送った時外でたら久しぶりに星がめっちゃ綺麗で


カシャりましたw

画像


天の川肉眼で見えるのに写真にうまく写らないwwww


星の写真は本当に難しい



月が出てないのでピント合わせるのに一苦労


疲れたよorz


まだ一回も星の写真納得いくやつ撮れたことないってゆうwww


もう数千はシャッター切ってると思いますけど(


もっといろんな機材欲しいです!








TS金曜日ぶりにいってきましたw


にゃw


画像



メモありがとーw


見た時めっちゃ叫んだ心の中でwwwwwwwwwwwwwwwwww


また復活するの?^^






そしてギルメン誰もいなかったので放置ってたら


空気がやってきたので話してました


画像



牛キャラ作ったらしーやったね♪






さて今日は疲れたから寝るかなw


また明日w

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いぇあ!
ロール
2011/06/29 19:24
ぇぃぁ!
うさりっど
2011/06/29 21:55
空気ってヒドイな…。・゜・(ノД`)・゜・。
よっしー
2011/07/02 07:26
おま自分で空気ゆってたぞ
うさりっど
2011/07/03 09:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
復活 トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる