トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2011/06/30 11:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

そう、あれは忘れもしない・・・



・・・・・・・・・・・・・・



あの日、私たちははじめてトリックスターで出会った。




画像

画像







それから会うことは一度もなかった・・・


そして数年の月日が流れ・・・







私たちはトリックスター内で再会を果たすことができた。










おわり(







なわけなーい!!!!!!!!!!!!!!!wwwww


これからですこれからw







ねw






あれですね、ロールちゃんが新しいPC買ったということで


TS復活したみたいw


早速会いにwwwww






んーw


兄貴前にいると聞き、兄貴ってそんなのいたっけ?と思い聞いてみると


メガロの噴水の近くにいるということで、見に行ったんですがw


見つけられない(´・ω・`)w


ツイッターで見つからなかったと報告すると1:1キターw






もっかいメガロを探してみたらあれwww


噴水ここにもあったwwwww





噴水はメガロに2か所ありましたwww


そこで私は思わぬ勘違いをw(



画像



wwwwwwww(






正しい兄貴はこちらでしたwww(


画像

無事発見することができたけど、本人不在のためまずはキャンプにお邪魔するww(

私のキャンプもみたいと言うことだったので


あのゴミ箱キャンプをたてておきましたwwwww






原さんにシークレットを渡した後、キャンプに戻ってみるとそこには・・・




画像





感動の再会wwwwww


そこからずっと話していましたw


ロールちゃんの話とかロールちゃんの話とかロールちゃんの話とかwww





途中ひめちゃんがやってきたりw(




画像






最後はこれww(




画像



そんなこんなで昨日は終わりましたよwwwww


こんなまったりしたのひさしぶりでしたwww


ありがとうございましたw





また兄貴のもとへ会いにいきますよーw






ロールちゃんのブログもう更新されてた♪w






最後に原さんのガーディアンが孵化しましたwww


画像



おめでとー♪wwww





そして今日も私はw

画像






でぁ今日はこのあたりでwノシ


おまけ

画像


おまメモ逃げでこれはひどい(

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いやー再会できてよかったですww

嬉しくて眠れませんでしたよ(-.-)Zzz・・・・

またロールちゃんについて語りましょうb
あとTS のことも教えてくださいwwww
兄貴前で待ってますよーw

あと昨日リッドさん落ちるときブログ更新してましたwwww
ロールちゃん
2011/06/30 14:00
感動の再会中お邪魔してすいませんでしたww
いつもは噴水のお隣にキャンプ建てているのです(ノ)ω(ヾ)
ひめ
2011/06/30 15:25
>ロールちゃん
はいwww会えてまじ嬉しかったですよw
自分は眠れましたけどねwww

ぜひb
明日から新しいロールちゃん出るし楽しみですw
TSのことはそれなりに教えられるとおもいますよw
お手伝いとかもできますんでいつでもどうぞw

あぁw反応ないと思ったらブログ更新中だったんすかw
ちょいと急いでいたもので、すぐ落ちちゃいましたよwいつでも連絡つくから、いいかなとw
でぁw

>ひめちゃん
いえいえw
どんどん邪魔してくださww(
噴水の右側くらいに、たててますよねw
前に見かけましたよw
うさりっど
2011/06/30 22:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる