トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS Gvいったよーんw

<<   作成日時 : 2011/06/05 15:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて久しぶりのGvネタ〜w


日曜日にブログかくと長くなるから本当時間もったいなくてwww


今日は久しぶりなので書いておきますw






最近ギルメンのうさぎちゃんがGv参加してくれだして


まぁー、固定で4人ですかーw


とかって、昨日熊蜂来なかった^^^


いつも来れないときは言ってくれるので、どうしたのかとおもい


じゃむ君にメールしてもらいましたごめんなさいwww


したら11時まで遊んでたとかw


結局昨日熊びっちは参加せずに終わりましたw





まあ出だし、かずちんとうさぎちゃんしかいなかったので


見たことない人だけど牛君いたので助っ人を頼むw


聞いたら、昔Gvやってたらしくw


はじめその4人でやることにw


で、途中からメンバー入れ替わりましたw


掲示板でずっと募集してたのでガンナーさんが来てくれて


牛さんは落ちて、


んで、次で、桃さんと、もうひとりガンナーさんが来てくれましたぁ




画像





ガンナーふたりとかまじ嬉しかったんですがwwww私だけですかw(


ガンナーさんたち結構最後のほうまで生き残っていて


めちゃやりやすかったな〜><


あー、うちにもガンナー・・・いてほしいwwwww


かっこよすぎですよね!





そういえば昨日途中の試合で、


なんかあまり言いたくなかったけど


準備中のとこに突っ込んできて攻撃されて死亡とか


3回もやられたんで一応言いにいきました><


言わないと分からないこともあるかなとおもって。


おまけにこの先何度も対戦する相手だろうし。


自分はTalesのみんなに不快な思いしてほしくないんだよね


Gv楽しんでくれないとやってる意味がないからねえ


本当、人にあれこれゆうのは苦手だわ・・・言われるほうはもっと嫌な気するだろうけど


言うほうも、出来れば言いたくないというかw


難しいですねえ


まあ、楽しくやりたいですもんね


今後のために。ということでもうこの件は忘れよう(






こんなことがあったのもあって、相手の獅子さん1:1くれて


あーなってこーなって一緒にGvできたし、良いこともあったんだけどねえw






昨日は3人、知らない人と一緒にGv出来たから


良かったですね〜


助っ人募集も悪くないですがやっぱりw


固定メンバー切実に募集してますwwwwwwwwwwwwwww


いぁ自分は桃さんを引き抜きたいw(


あとガンナーさん誰かあああああああ来てくれるといいな♪w


自分ね、ガンナーやりたいんだけどダメ???w


でもガンナーやるならハイブリのほうがいいのかな?(´・ω・`)


ガンナーのお友達いなくて


あまりステのこと聞けないや〜〜


まあ本当にやるなら275レベにしてP銃なんでしょうねwwww


まじでレベルあげてもいいとおもってますwww


その前にうさりっどのレベルあげろってかーー;








そういえば昨日相方とVCしながらGvしてたんですが


Gvに必死すぎて途中かなり無視ってましたwwwwwwwwwwwwwwww


姉ちゃんにもいつもこんなことして怒られてます(


Gvのときまじ必死wwwwww


1:1もたくさんくるしwwwwwwww


1:1が二人以上からくるともうwwwwwwwwダメwwwwwwwww


昨日目と目で通じあううさぽんから1:1きて喋ってたんですが


そのときまじ忙しくてあせってましたよwwwwwww


しかも最後おやすみ言えなかったやごめんwwww


チャット欄3つくらい欲しいですwwww


1:1の相手選ぶのにかなりあせってしまう私でしたwww


いつも思うけどいらない人整理しておいたほうがいいと((


これでも結構整理してるんですがなんかよく増えるんだよねw


Gvやるとたぶん結構増えるんだ(






Gvの記事はいつも長いねとこけりんに言われましたすみません(


いろいろありますからねーw






さて識別カードかずちんにいっぱいもらったし


識別しよーっとw






あそうそうなんか昨日熊びっちが


「うさりっど一緒に塔行こう」ってwwwwwww


うぇwwww熊びっちから誘いとかwwwwwwwwwありえねwwwww


うさりっどにもついに春がきたああああああああああっておもったら


うさりっどは「回復用」らしい(


そうですよねうさりっどなんてどうせ回復用ですよね・・・わかってますよそんなこと(


ふん(






まぁーいいやーw


誘ってくれただけでるんるんなうさりっどでしたーおわりー^^♪

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Gvいったよーんw トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる