トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS レベルあげ

<<   作成日時 : 2011/06/06 10:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

TSで私がレベルあげなどと似合わぬことをやっているではありませんか


この頃流音さん急成長してますw


とりあえずやっとここまできました


画像



というわけです


もうタバクエなくなっちゃったので


影とフェスタと狩りでしかあげれませんw


そんな中昨日は2レベあげましたよーw


やれば出来る子だったんですね(


そのやる気をうさりっどに(ry






とりあえずしゃるるんと流音250突破が目標ですねw


とりあえずね(


しゃるるん275にしようとおもうと雪廃鉱できなくなるんだったよーぎゃおーす!


まあまだまだ先の話になるだろうからそんな心配はしなくてもいいや(


いや忘れるなよ


私にはもう1匹いるじゃないか


防御極獅子が(


まてもう1匹獅子いるぞ


いらないほうの獅子が(






とまぁ昨日はブログ書いてから結構TSばっかりしてましたねw


まず識別2時間くらいwww


かずちんにもろたカード全部なくなっちゃtt(


まぁ1,15しかでなかったけど出ないよりはましwww


15一回逃したんですよごめんなさい((


昨日言い忘れてましたw今日渡しますぁ〜w




かずちんウォークマンを洗濯してしまったみたいで(゜□゜;)


新しいの買わないといけないから課金できないかもってwどうすんだぁ〜w






そしてそして。


ギルメンのレベルあげのお手伝いをしましたよ〜


アイスDクエやってるみたいだったので


出にくいしょ〜?ってことでお手伝いをw


まず刀集めて、そのあとゆたんぽと氷とリップ〜w


ゆたんぽ4個くらい集めた時点で落ちてしまわれたので


そのあとひとりでずっと集めてました


したら・・・(ノω`*)


なんか羊くんがおっかけてくるような気がするし


この見た目はもしかしてって思ったら


ひめちゃんじゃあないですかw(





会いに来たとか言ってくれてしかも


手伝い一緒にしてくれました(´;ω;`)ブワッ


なんと温かい。。。


最近誰かが会いにきてくれるとかまじでないですねはい(


だってトモロクみゅ〜んしか光ってないし(


そのみゅ〜んも99%露店放置だしwwwww


お友達いないですはい


寂しい。。。





ひめちゃんのおかげでやる気が持続して


ゆたんぽ15個一気に集めてしまいましたw


本当にありがとぉー♪


氷も前半集めた分を足すとまあまあ足りてると思われる


ギルメンが喜んでくれればうれしいですw





今日の影クエ流音でもうおわっちゃったしフェスタ@1しかいけない


今日はうさりっどでINでもしてみようかなぁ


うさりっどでINしてもたぶん


すぐccするとおもいますが(


うさりっどってなんであんなにやる気でないんだろう(


ほんとメインキャラが牛になってしまってます


もともと私に魔は向いていなかったんですよきっとw


ギルマス変更したろか(ry





というわけで終わりたいと思いますw


あそうそうw


土曜日に、ねこのエサを外においといたら


日曜日みたらなくなってましたwwww


ただ誰が食べたのかわからないという(


あのオッドアイのねこちゃんだったらいいのになあ(*´ω`*)


またエサおいておいたんですが、なくなってるかなあw


あとで見てこようw


期待を裏切って変な生きものが食べにきてたら僕まじショック(


誰かなぐさめてくr

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ああ、その餌なら俺が食べておきましたよb
次はビフテキよろしく^w^
レブナス
2011/06/06 17:41
うわ〜あのキャットフード食べたのレブさんだったんだ〜wしかも2日連続でwww
ビフテキとか贅沢なことゆうからこれからも毎日キャットフード地獄ね!
うさりっど
2011/06/06 21:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
レベルあげ トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる