トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 勇気をだしたうさりっど25歳の夏手前

<<   作成日時 : 2011/06/07 11:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

はいこんにちはうさりっどです


今日のブログはSS1枚もありませんwwww


最近SS撮り忘れる^^^






一昨日がんばって集めたアイスDクエ品をギルメンに渡すために


昨日は、お風呂入る前にINしておきましたw


するとメモがきてて、10時頃にまたINします、とw


9時半だったので急いでお風呂にはいって、あがると・・・いたいたw


して、いきなりかずちんがこんなことをいいだすwwwww


洗濯したウォークマン、分解して乾かしたら蘇ったとwwwwwwwwwwwwww


奇跡すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


いやー諦めないことの大事さを思い知りました


でもかずちんwwww


もう新しいの買っちゃったってwwwwwww


どーんまい♪www


なんか僕が洗濯したらもう絶対ダメって言っちゃったから


償いをしないといけないような気がします(






して、ギルメンにクエ品を渡しにいきましたwwww


するとアイスDはあとダーツ13本だけだというので


これまた手伝いましたよーw


そして集め終わったのでそのギルメンは落ちちゃいましたw






ひとりで影クエ品集めていると桃さんがやってきて


転職に向けてがんばるといいだすw


桃さんは重度の掘り嫌いらしいのでwww


掘りお手伝いすることに^^


お城の、スターサファイアとムーンストーン、太陽の石を


たった5つずつ掘って渡しただけで


アレキ渡されましたけどどうしましょう奥さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


僕に@100年働けって言うことですかwwwwwwwwww


ということで借りを返したと思えるくらいまではお手伝いに励もうと思いますw






話はがらりとかわって、


とある日からずっと気になっていた人がいたんですよw


3月に出会った獅子さんなんですが(この記事w


なんか、その人と話してた時楽しかったから


また話したいみたいな?w


なので、またどこかで会えないかなって、ずっと探してたwww


そういうのはたぶん初めてかもしれないwwww





あのPTした次の日、本当に会いに行く予定だったんですが


いろんな人に会ってたので行けなかったという;;


それからギルメンと毎日一緒にいたから、それっきりになってしまって


本当にずっと後悔してましたwwww





で、つい最近その人見かけて、声かけようとおもったんですが


目の前でファイアレムの自爆によって(-人-)チーンってなってどっかいっちゃったので


声かけれず><w





そして昨日ついにwwwwwww


城入口で発見してしまった


勇気を出すんだうさりっどwwwwwwwwwwwwwwwww


がんばって1:1送るんだうさりっどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ゆけ、うさりっどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









自分から1:1送るとか、本当に初ぐらいの勢いでした(


というわけで死にそうになりながら1:1してみましt(







こんなかんじでw


こんばんは〜突然すみません、


うさりっどのサブキャラなんですが覚えてますでしょうか


的なwwwwwww




これで忘れられてたら死のうと思いましたが


覚えててくれた・゚・(ノД`)・゚・






そしてあの日からずっと探してたんですって伝えたんですが


だからそれがなんなんだって自分で疑問に思ってました(


あれ自分1:1して何がしたかったんだろうと(





そんな私と会話してくれた本当に良い人でした(´・ω・`)





で、その人と喋りたいがため、ギルドに申請しようとしたことも多々あり


そのお話をしたら、是非って言われて


嬉しくなって本当にギルドに入れてもらうことになりましたwww


正直、ねこと獅子どっち入れてもらうか迷ったんですが


ギルメンは獅子ばっかり(1○匹くらいだっけ)ですって言われて


ものすごく獅子で入りたくなったので獅子で行くことにしましたwwwwwwwww


あとで衝撃の事実聞いたんですが


牛はひとりもいませんらしい(


待て僕のこの想いはどこへぶつけたら(





まあ昨日は桃さんのお手伝い途中だったもんで、


お話して終わりましたw


今日はいちおーあいさつしに行きたいと思いますw





あーほんと昨日は勇気だして1:1して良かったです!w


自分がギルドに入りたいな〜って思うことは


本当に稀ですね〜w


本気で入りたいな〜って思ったのはこれで2度目かもw


1度目は、諦めたけどねw


ファンタジアサーバーだしwwww


今回はジュエリアだから、大丈夫!w


自分のギルドも大切だし、大変だな〜www


まぁテイルズはみんな落ちるの速いから


みんな寝たらそちらにINしてみようかな〜と思いますw





最後は、桃さんの掘り手伝って、1時のフェスタを


桃さんの牛くんと一緒にいって終わりましたw


みんなレベルあげがんばってるな〜っておもいましたw


私も負けてられないですb


よし!終わりですw






おまけwww


つい出来心でwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(


画像



コンセプトは、ロールちゃんに囲まれた紫陽花がにやけてくれればという思いで作りました


正直配置バランスは100点中0点だとおもいます(

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いやあああああああああああああ(//∇//)

にやにやがとまりませんよおおおおおおおおおぉ(● ・ ω ・ ●)

一生ぶんの幸せいただきましたw
紫陽花
2011/06/07 12:45
そら良かったやwww
なに変なことしとんねん!って怒られたらどうしようかと思いましたよwwww馬勝手に盗ってきたしw(
時間なかったので雑な仕上がりですみませんでしたww
うさりっど
2011/06/07 12:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
勇気をだしたうさりっど25歳の夏手前 トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる