トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気

<<   作成日時 : 2011/06/09 01:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

風呂あがり気分悪かったのに治った


TSしてたらね(





なんかゲームしてると嫌なことも忘れて


元気になるってのはよくあることです


きっと精神的なもんだったんだなうん(





そして1か月くらい前からがんばってた


世界地図を覚えるというやつですが(






がんばりました






国名、場所を覚えたあと


首都も覚えましたwww






ipodのアプリなんですがw


「世界地図Free」というアプリですw


結構ハマるんでみなさんもどうぞ





ということで(


首都を見て、世界地図の中から1つ、国の場所を選ぶというモードなんですがw


画像



全問正解達成記念に貼りつける


ちなみに部分部分で何度も繰り返し覚えて


今日全世界モードに挑戦w一回目で100%達成出来ましたよw


いやぁここまで結構長かったですねはい(


私はいったい何やってんだってゆう(





いやね、次はね


アメリカの州覚えますけどなにか(







TSです


一昨日のTSは、原さんと一緒に遊んでましたよw


原さん好きすぎちゃってどーしよ!


というわけで原さんいるときはいつもべったりしてるわけなんですがw


あちなみに原さんは女性なので誤解なさらぬよう(




んでレーニたんギルド入れてもらうことにしたんで、


ccして、待ってる間は原さんと遊ぶwww


ギルド入れてもらったけど、マスター放置的だったんでまた原さんと遊ぶwwww


てな感じで昨日はメガロ南西でふたりで遊んでおわりました〜w





今日は、ガーディアンをおすすめしたんで、交感がんばってるw


ドリルめんどくさそうwww


私はとりま影クエやるために狩ってますはい。




で、桃さんもう転職するとか、はや(


庭手伝おうと思ってたのにwwwwwwwww(





んで、転職の部屋の前で座って待ってようとw


待ってるとき識別しようとおもったらカード3枚しかなくてすぐおわってしまい


暇なので、カードパック連打してたらアクアリースへ飛んでしまうというハプニング(







したら・・


あれ、ひめちゃんだ(


画像








あれ、目と目で通じあ(ry


画像







あれ、知らない狐さんd(


SSがなかtt(おい失礼だぞw


声かけてくださいありがとうございましたm(_ _)m






とかってしてる間に桃さんが転職終えていた(((


激写☆する予定がw(






して、転職して速攻基本姿にもどそとかゆってて笑ったwww


二次ねこ可愛いのにw


まぁ基本もかわいいけどw


ねこはたぶん、基本〜二次全部可愛いww(








あそうそう、エサ4日連続でなくなりましたwwwwwwww


本当に食べてるところを見たいですwwwwww


変な生きものだったらどうしてくr(ry


ぁ実はあのキャットフード、レブさんが食べてるそうな(




隠しカメラ設置したいですwwww






昨日庭見てたらとかげ君が逃げなかったので激写しましたよw


画像



まん中にいるやつなんですがわかりますか?w(


しかも、その後にもいるんですよ〜〜w


キモイので画像はちっこくしておきましたwww


なんか、ここに住んでて、いつもすぐ隠れるんですよ〜><w


写真撮ろうと思ってもすぐ隠れちゃうwww


前みたやつはしっぽが青くて綺麗だったんですが


こいつはあまりいいしっぽじゃなかったですw


また別なやつなのかなあw


でも2匹一緒に並んでるの初めてみて思わずかわいいな〜って思いましたw


実際はキモイですwwwwwww


でもなんか、ここにいつもいるってゆうのが可愛いですねwwwwwww






もうひとつ写真w


ねことぷーちんw


画像



ねこの後ろ足の爪ながすぎわろたwwww


うちのねこ写真写りめっちゃ悪いんですけどーw






はいw


ワンダとICOのBOX予約できませんでした^^


毎日チェックしてたはずなのですが時すでにおそし


昔へにゃに教えてもらったアマゾンアラートをインストールしてみましたが


これ効果あるんでしょうか(


いちおー自動注文の設定やったんですがw


まぁ発売まで@3か月ちょいあるし諦めないでがんばりますw


でぁ寝ますーおやすみw


おまけ


画像



流音241→242

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ごめんまったく関係ないけどすごろく来たよ。
でも今回は1日1回でなくガチャドリルしないとできないとか・・・・・・おわたね!
コケ吉
2011/06/09 17:39
いつも馳走になっております・w・
できればそろそろ握り寿司が食いたいです^ω^
大トロ、サーモン、ウニは必ず含めたのにしてください♪
レブナス
2011/06/09 17:56
>こけりん
うん全然関係ないねw(
まあすごろくいつもやってなかったから別にいいや的なwww
今までがんばってやってた人は怒るだろうねえ><

>レブさん
ぃぇぃぇどういたしまして
仕方ないですなぁ、キャットフードの上に
大ドロ、レモン、ウミのっけときますね♪

待てちょっと無理があった(
うさりっど
2011/06/09 21:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
元気 トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる