トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 思い出の銃

<<   作成日時 : 2011/06/10 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

MSにリペアいっぱいあったんでつい(






製錬してみました。






終焉さんにもらった、思い出の銃を。






こんななりましたよwwww


画像



今まではずっと4レベでしたw






もらった時のまま、ずっとおいてたんですw






まぁ、ねw強いほうがいいってことでついに製錬しちゃいましたw


焼き入れするともっと強くなるけど、このまま保存しておきたいというw
                           ↑マニア発言wwwwwww


やっぱり、銃は一生これにしますwww


なんか、


今日も夢で終焉さんとTSしてる夢みました


だいぶ重症みたいです私(


そんなに終焉さんのことばっか考えてるのかなww(


もうずっと会ってないのになんで夢に出てくるんろ。


そうかこれが恋なんですね(







話戻ってリペア足りなくなったから9でやめたけど、後で流音みたらリペアあったんで


もっかい挑戦(’’!


画像



11%とか、無理ですよねー(


もちろんぶっ壊れてリペア1個も残らずなくなりましt(









で、レーニさんの銃も製錬しましたw


こっちは4→7止まりw


後で知ったんですが


画像



レーニさんの銃ってSL2だったんですね^^





まぁこれでw少しは強くなったかな〜w


レーニさんを200まで上げようとおもいますw


まだまだやってないクエいっぱいあるしw


たまにはINしてがんばるかなw






よしw


最後はおまけw


画像



レーニさんとシャルルさんのツーショットです


ここにミオリさんも加えたいwwwwww


獅子は牛の次に大好きです!


ガンナーに限りますがwAA型は好きじゃないです(普通ってやつです






今日はPC始めたのが速かったので、といっても9時半まわってたっけ。


なんか、めっちゃ時間たつの遅い気がするw


まぁブログかいたら寝ますがw


今日は途中でじゃむ君きたからうれしかったですw


かずちんもきたけど何も喋らず寝よった((






でぁ終わりwノシ

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
思い出の銃 トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる