トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 原さんとゆくw

<<   作成日時 : 2011/06/11 14:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ぁ今日も原さんと遊んでますwww(現在進行形w


今日はINしたら原さんいなくて、会いにいったら露店してたから暇で


背後霊してましたw


して、フェスタの時間だったので、行ったんですが


重すぎてエラー落ちwwww


今度はレインボーいって安全に狩るwww






フェスタ終わる。


原さん来ないw


暇w





放置でネットサーフィンしてると原さん返ってきたw





ガーディアン育ててるので、魅力3にするために、


アイラでお買いものするのをただただ見てるwwww





その後、3になってあがらなくなったというので


関門2にいってお金拾おう!ってなってw


ショップの外でてみたら、夜終わったとこだったw(





というわけでノーラ下水管で


自分が狩って、ゲルダを原さんが拾うwwwwwww


だがしかし何この効率の悪さw(





夜になり、関門2へ(*´ー`)


ゲルダいっぱい落ちてる、落ちてるwwww


でも、トビのクリティカル痛くて何度も死んじゃった原さんでしたwwww(






夜終わって死んじゃって入れなくなったので


今度は殴られにいってみるw


して、私はノーラビッグのカードで識別をw


画像






ってここで寝ました日付変わりました(






おはようございます!






この続きがあるんです(



たったカード15枚くらいしかなかったのに^w^


画像



最近15 4枚GETしましたわw


流音良く狩りするようになったんで、カードが若干だけたまるんですよw


でも16でないんですよねーw


前まで16ばっかりだったのに今度は15かwww








ほんでまー殴られてるの見てる間に


こんなことしたりw


画像




そしてまた夜になって、


関門2へw


ゲルダ拾って魅力あげるやつはw


めんどくさそうだ><w


自分は魅力あげたとき、ずっと殴られながら放置してたからなw


何日かかかったけどw(






というわけで2時半になって、終わりましたよwwww


昨日も楽しかった〜w


自分は原さんのストーキングしてただけですけどねwwwwwwwwwwwwwwwww






そうそうMSに何故かキオスが振り込まれていましたw

画像


何故にwwwww(






Web拍手きてましたよwwwwwwwww



「キールが木をきーる」

「メルディがポーズをきめるでぃ(強引)」



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


キールが木をキールってありましたよねw


でもメルディのはオリジナルですか?wwwww


ダジャレの強引さが結構好きですwwwwwwww




ありがとーございましたwwwwww




でぁー終わりますwwノシ

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わーい会長さーーーん(*´ω`)
私も会長さんとTS楽しいーーー( ఠ‿ఠ )
お腹すいたーーー!!!!(
会長さんなんかつくってくださいー><w

2011/06/11 20:25
ぎゃー原さんだー!w
ありがとー><w

wwwwwwww
じゃあ目玉焼き焼いてあげますwwww(
手がすべって黄身がつぶれたあ!(ぁ
うさりっど
2011/06/11 21:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
原さんとゆくw トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる