トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜日でこんなににぎやかなのはなかった

<<   作成日時 : 2011/06/13 01:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日のTSは日曜日だというのに珍しくみんな活動してましたw


日曜日といえば


たいていお昼は誰もいませんw


なので私もお昼はいつも放置しがちw





でも今日は違った!


まずINしたら熊蜂いるし(


劣化地図5種類らしくがんばってたみたい


そういえば私の剣これみて


流音強くなりたくて


風剣手にいれたんだけど


性能みてw(


画像



ひどくねwwww4%ってwwwww


だからw245キオスほしいな〜ってw


したら熊蜂w


画像



こいついつもふざけてるwwwwwwwwwww(







んで自分も占いみてみたら5種だと(





ということで熊びっちの地図を頼まれる(そうなるとおもった


41個だっけw渡されたけど、なんか掘るの遅くてw


15よこせってw言われてw20よこしましたw(





僕さ、がんばったとおもわない?w


画像



熊びっちによくやったってほめてもらった〜わーいww(






自分で掘った245 1まいと、熊びっちが掘った245 2枚、くれました\(^o^)/


熊蜂がたまに見せる優しさはなんともいえんなんか鳥肌立ちそうです(


絶対あとでなんかありそうで(













キオスしたんですよ(


こんないじめ中途半端すぎませんか(


画像




微妙すぎて言葉もなくなった(









なんか、ギルメンのうさちゃんがオークシリーズ集めてたんで


手伝ったんですけどw


鎖@4とかwwwwwww


自分も鎖集めまだ終わってなかったんですがw


とりま手伝うことにw


鎖先週くらいからずっと狩ってますが、15個そろえるだけなのにw


まだ終わってないんですよw


それくらい出ないんですがw


でも、熊びっちも手伝ってくれてw


3人で狩って、一人1個ずつGETして無事終わりましたよーw


感謝感謝w


まあ自分は@3って事実は変わりませんがねw(


こういう、ギルメンみんなで一緒に何かするってのがたまらなく嬉しいw


まあ自分はいつも、ギルメン手伝ってますんで少々絡みはありますがw


ギルメン同士はあんまり、そういう絡みしてるとこみないからwwww


3人以上になると、嬉しいですねw


昔って結構、みんなわいわいで仲良かったからw


昔みたいな雰囲気になればいいな〜っておもいますw







夕方はひとりになって、牛の感知剣の見た目変えようと思ってw


シミュレートしてたんだけどw


今年の福袋から出る見た目剣か、ヘイルエッジがいいかなとおもってw


露店探したんですがなかったのでw


ずっとメガロにはりついて探しておりましたがw


結局GETならずw


変わりにキオス245を18mで2枚かいまして


再チャレンジ☆ みたいなw






きわどい(?)ことになったwwwwwwwwwwww


画像



画像




焼き範囲w
画像





自分は結構回避重視するんでw


攻撃力低いけどとりま、これでいいや的なw(


攻撃力がもうちょいあれば


文句なかったんですがw


まぁリアルマネー5000円くらいかけてこれか〜って感じもしますが気にしないw(









ごはん前に原さんに牛のスキルを見せ付けてましたwwww(


したらギルメンのうさちゃんも来ましたのでw


盗撮しときましたよ(*´ー`)b


画像



てなかんじですかねーw






これ書いてる前までは原さんの牛くんを手伝ってましたよwww


掘り品なんかでやすくなってる感じがしましたw


うしくんももうすぐ二次転職だなー!w







でぁ今日はこのあたりで寝ますかねw


また明日から会社やだーw


そういえば今日フェスタ1回もいってない♪w


でも今日も楽しかったから、いいんだー!w


でぁおやすみーw

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
会長ーーーーーーー泣
新しいパソコンになってから今日INしようと
したら、TSにINできないよぉおおおおおお号泣
うわーーーー今日INしたかったのにいいいいい
会長にあいたいよおおおおおお泣
どうすればいいんでしょうか泣
ローディングいってから
音楽がながれたまま、先に進まないです・・・

2011/06/14 23:43
あらwせっかく新しいの来たのにそんなトラブルが@@
うーんw

今、調べてたんだけど、これ関係ないかな?
http://faq.gcrest.com/faq_main.php?id=351&mode=1&cid=7

ダメだったらまたコメちょうだいww
まぁ、TSではやく会えるといいねb
うさりっど
2011/06/14 23:51
これ、やってみたんですが、よくわかんなくて
書いてあるままやりましたが、効果がないです(´;ω;`)うー・・・なにがどうなのやら泣

一応サポートのほうにメールしてみましたが・・
一生できなかったらどうしよー会長ーーー泣!!
会えなくなってしまいますよーー!www

2011/06/15 00:23
にゃあ;w;
原さんと会えないのはやだー;w;

IEが9だからアウトとかはないですかねえ?
ログインマネージャってソフトあるんですけど
ブラウザなくても起動できるんでやってみてくださw
これでも無理かなあ?
http://trickster.anoncom.net/tools/TSLoginManager/manual.html
うさりっど
2011/06/15 00:26
わー(´;ω;`)
全然わかんない・・・!
どのへん見ればいいですかね?;q;

そんな方法前に、桃さんと
しゃべってるのを見たことあるなww
今度やり方教えてください><

2011/06/15 00:41
wwwwww
たしかにわかりづらいですよねw
私も全然わかりませんでしたしw

http://trickster.anoncom.net/download/TSLoginManager/0.6.7/TSLoginManager.zip
ここからダウンロードですw

http://trickster.anoncom.net/tools/TSLoginManager/manual.html
の、使い方ってゆうところ読めばわかると思いますがw

んーまあチャットしながらなら教えやすいんだけどなw
前のPCはどうしたの?
うさりっど
2011/06/15 01:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
日曜日でこんなににぎやかなのはなかった トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる