トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS そうそれは運命

<<   作成日時 : 2011/07/01 02:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

なんか、つい出来心で出してしまったキャンプ


画像




ひめちゃんに対抗して・・・つい(








影クエが終わって伯爵に行こうとしたところ


何故だか私はああなって・・・こうなっていた(




画像





何故こうなったのかはじゃむ様のみぞ知る(








日付変わったということで、影クエしにいきましたよw


そして私たちは今日も再び出会ってしまったんですよw


見事なまでに昨日のスリーショtt(








しかも自分がキャンプ放置した30分後くらいに、


兄貴前がなんかすごいことになってましたwwwwww(

画像







ひめちゃんは昨日と同じく影クエの途中だとかで去っていき


残った私とロールちゃんはまたキャンプ内で遊んでいましたwww


いただいた青ペンスクロールを使ってそのままでいたら


青ペン解剖の話になって、


どっかのマップにいたような気がするってなってw


エピ関係だっけ?と私w


しかしロールちゃんが学園だったようなってゆって


あれじゃねマッドレイいるとこじゃねwってなってw


気がつくと私たちは学園に向かっていましたw




画像





骸骨のネックレスをGETし、マッドレイの実験室へ向かおうとした私たちの目の前に現れたものは・・・




画像




そう、科学室・・・まさしくここに私たちの探しているものがあったのです(






なんだマッドレイの部屋じゃなかったじゃんとかってw


どうせだから、マッドレイに会いにいきましたw


画像



アイス→コールでマッドレイを倒そうとするロールちゃんに悲劇がwww(


何故かアイス→コールを繰り返すたびにコールのダメージが減っていきしまいに0ダメージに(((


なんでやねんとか言ってる間にマッドレイ様は逝ってしまわれました(


2体目がすぐに同じ場所にわきましたwwww


そしてロールちゃんがこんなものを捨てたので興味があり拾いました(




画像





マッドレイからの直接ドロップらしいですw


パワーなんて出るんですねw


私、欲しいってゆったらくれましたwww


でもねこれ160装備だからキオス155じゃんw(


というわけで今日も一緒に遊んでいただきありがとうございましたw







てなかんじで今日は終わりですw


今日は原さんに一目も会いにいけなかったwwwwwww


明日は心眼のことを教えたいですwww


明日は原さん来るかなー?(*´ω`*)


でぁ今日は終わりです!w





おやすみ〜(ノω`*)ノシ

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
自分がinしたら家とゴミb…

立派な家がたくさんあってびっくりましたよ(゜ロ゜)
みなさん兄貴大好きですねwwww

てか青ペンの中身オッサンですよね、あれww
これは自分の勝ち((

マッドなんとかはボスの中で最強orz
ロールch
2011/07/01 14:06
パワーなのに☆1つなのかー。。。
パワーもどき?
ネタット
2011/07/01 14:45
>ロールちゃん
wwwwwww
兄貴前大人気ですねwwwwww

うん、オッサンですねきっと(
青ペン食べたいとかなんとかwどうぞおたべww

>ネタット
それ自分も思いましたよw
なんで☆1こなんかなーてw
もどきなのかもww
うさりっど
2011/07/01 23:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
そうそれは運命 トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる