トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS a 「 こい( 」

<<   作成日時 : 2011/07/09 11:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

うさりっどですどうも


夏になると髪の毛切りたくなりますが切りません!!


でもまじ暑苦しい・・・・゚・(ノД`)・゚・


あと全然関係ないけど久しぶりに髪染めたいです(


染めた時にあれだ、もうめんどいから染めないぞ!っておもって


忘れたころにそろそろ染めようかなあって染めて


もうめんどいから染めないぞ!ってのが繰り返しですね(


染めたい周期きたこれ(







ぁそうそう双眼鏡届きましたよ!


一番安かったカメラのキタムラさんのネットショップを利用しましたw


こちらもお取り寄せだったんですが3日で届きましたw早い♪


カメラのキタムラさんありがとうございました!!!!


画像



やっぱりビクセンのフォレスタ ZR 7x50WPにしましたw


はじめ候補にあげていなくて、ものすごく悩んだけどw


一番高いの選んどけば間違いないだろという安易な考え(


そして三脚に双眼鏡をとりつけることが出来るビノホルダーHも同時購入ww


双眼鏡が26400円
ビノホルダー1600円で


あわせて28000円でしたw


だいたい4,5万覚悟してたので安くて良かったです(ノω`*)





ふと商品が入っていた段ボールをチラリとみるとやっぱり・・・


画像



速攻入ってました(


段ボールのフタ閉めたくなる衝動は抑えました(






双眼鏡を早速取り出してみました。

画像


ちゃんとwwww専用バッグまでついてるとかまじ感動したwwwwwww


約11万した一眼レフにはバッグなんてついていなかったのに(


もうこの時点でうさりっどにやにやすぎました






てれーん!!


画像



実際手にとるの初めてだったので、想像していたよりもものすごい重量感でしたwwww


ネットで買う時はいつも電気屋などに実際見にいくんですが今回はそれしなかったんでw


まあこんなの田舎に売ってんのかなと疑問もあったんで(


大きさ比較するものありませんが、結構でかいんですよーw


こんな立派な双眼鏡はみたことないですねwww






もう双眼鏡まじ気にいってしまって


のぞくより、ずっと持ってたり眺めたりしてますwww(


でも、のぞいても、おもしろいですけどねw


倍率は7倍なので別にそんなに遠くのものよくみえるわけじゃないですけど、


でもめっちゃ鮮明に見えるんで、すごいです!


これにして良かったー(*´▽`*)







夜、早速外に出て空をみあげましたが


お前ら^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


うさりっどの前にはぶ厚い雲が立ちはだかっていましたwwwwwwww


うぅ(ノω`*)


でも若干晴れている部分があって、そこを見てみたら・・・キタ━━(゚∀゚)━━!!


いいですのいいですのぉーwwwwwwwwww


早く天の川付近見たいですwwwww


ちなみに月も見てみたんですが、写真で撮るよりもかなり鮮明に見えましたので


満足ですwwwwwww


双眼鏡もっと早く買っておけばよかったな〜っておもいましたw


こんな安くて幸せになれるものがあったなんて!w


今日は晴れて欲しいなー><w


今後はいろんな天体を見たいですねw


目で見えない星もたくさん見えると思いますんでw


本当に楽しみですw





宇宙を語れる友が欲しい今日この頃ですwww









でTSですねw


昨日は双眼鏡を抱いたまま「なんでも鑑定団」というテレビをみていましたwww


金曜日は毎週、ポチたま見て、鑑定団見るのが楽しみなのですw


なので金曜日はいつもPCするの遅いですよーw


まぁ田舎なので2番組とも放送遅れているんですがw


昨日は鑑定団2時間スペシャルでしたよw


そんな日に限って熊蜂君と金虫デートの約束とかwww


テレビ見て風呂入ってから行こうとおもってたのに


来たんですよ・・・w


ケイタイに恐怖のメールが・・・w




熊蜂「こい(」





たった一言これだけ届いたんですよ><w


わー熊びっちが呼んでる〜ってことで急いでPCつけてTSにINwwww


※ブログのコメがケイタイに通知来るようになってます。




INしてみると、ギルドがなんか、にぎやかでしたw


いつもぼっちかふたりきりなのにw





して、早速金虫に向かうがw


金虫がどこ探してもいなく6匹しかわかないwww


で、見てしまった(


画像



はさまってt(


しかもシャワー届かないのwwwwwwwwwwwwwwww


結局じゃむ様のゲイルブレイクで倒してもらったんだけど、


7匹目ではなかったらしいですw




しかたなく6匹でスタートwww


なんかじゃむ様もPT組んで3人でやりましたw


熊蜂いわく経験値のあがりかたがやばかったそうなw


画像



うさぎくんのえくれあさんも来てたけど、レベルが合わなくて断念w


また今度一緒に組もう(・ω・)ノ






さて、また熊びっちのおもしろい会話SSに収めたので貼り付けますか




画像




画像




画像




最後の双眼鏡ネタは不覚にもツボにハマってしまtt(


熊びっちまじおもしれーんだけど(





昨日は3人で雑談しながらだったので、長く狩り続けられましたねw


まあ目的は熊蜂のレベル上げだったんですが、


じゃむ様も協力してくれて(優しい(*´ω`*)


なんと255→259の50%台にまでなりましたwwww


いやーふたりとも本当にお疲れ様ですw


いつしか私の風星も熊蜂にレベル抜かれてしまいましてw


いや別にいいんですけどねw





この3人でやるTSはいつもおもしろいですね〜w


じゃむ様がエッジに必死だったようで


いつもより口数は少なかったけどw 楽しかったですw


最後にほんの少しアクアリースでお話をしておわりましたw

画像




ほんまに狩りお疲れ様でしたw


でぁ終わりますねw


熊蜂☆255→259

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日友達の家に泊まりに行くと思われる(
a
2011/07/09 11:47
お泊りかw
ゆっくりしといでや〜w
うさりっど
2011/07/09 12:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
a 「 こい( 」 トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる