トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS パソコンから毛がwwwwww

<<   作成日時 : 2011/07/10 11:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やばいことになってましたwwwwww






パソコンの下からもさもさのしっぽが出てきてふにふにしてましたw


きもかったw








さてさてーGvですよーw


昨日は熊蜂来れないということで、早めに会場入りw


助っ人を確保するために!!!!!!!!!!wwwwwwwww


が作戦は失敗に終わり、勢いで3人で突撃することに(






ているずおぶ(の弱さ)をなめんなよー!!!!!!!!!






ってことでふるぼっこにされました(((


2戦目から獅子さんが来てくれましたよー><w


前に一度ほんの少し助っ人来ていただいたことがあった気がしますwwwたぶんwww


もう数々の人に助っ人来ていただいてるので記憶もあいまいですがw




そして昨日のメンバー


かずちん、えくれあさん、獅子さん、最後に桃さんもきてくれました!



画像





というわけでね、ほんとにふるぼっこされ続けたわけなんですがw


一応、2勝することができましたー!


それもかなりいい勝負でwwww


2差とか、4差でしたよw


昨日もみんな楽しんでくれたので良かった良かったw


みんな楽しんでGvやってくれてるな〜って感じで私もうれしいですw


Gvはいいですね!みんな自然に仲良くなれるしw


来週もまた楽しみましょうー!!


観戦に来てくれたじゃむ君、原さんもありがとうございました〜♪





というわけで今日は手抜きですが終わりますwwww


でぁでぁーwノシ




おまけ

画像



熊蜂もう261になってた(


そういえばTS、INするだけで何もしてないから


今日はなんかしようかなーw

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パソコンから毛がwwwwww トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる