トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 地図掘りと。熊びっちと。

<<   作成日時 : 2011/07/15 11:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日TSINしたらひどい発言が(


画像

※うさりっどの前回のブログ参照



時を超えて、ぽちゃりっど復活か(


“ぽちゃりっど”が流行したのは今からちょうど1年前くらいだったか(






して、うさびっち今日地図5種類じゃないか?と決め付ける熊蜂。


んなわけないだろとうさびっち。


星占い見る→アンタリ→4,5種類じゃん


サプライズスポットあてにいく→当たらない


熊蜂「来い」→サプライズ掘りあてる→5種類キター



熊蜂「スパイシーアイランド来い」


うさびっち携帯ADで直行。






劣化地図50枚渡される。


発掘開始。


画像






僕が得する事なんて一切なしorz これが当たり前の世界





画像







おひまひがえたんですぅ






画像






あっさり出る(


これでうさびっちの170mは守られた。






日付が変わってしまい4種類になる。


今日も元気に熊びっち様に収める。


画像

※劣化24枚使用


そして私は熊蜂様に報酬をいただきました。


火山のカードパック(


熊蜂様ぁ〜(-人-)







おまけ


“熊蜂の剣にかけた”キオス245の話で若干けんかにおちいりかけた瞬間(
画像

その時かずちんは身の危険を感じて落ちたのだろう(
きっとそうに違いない。

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
この会話でカズニットさんのサブの名前が判明したw
そして君たちは何か勘違いをしている!
俺はsl4の漆黒の盾を焼入れするだけで、20G消えたんだぞ!!!
当時10Gの金持ってたのに・・・一気にギルドの連中に10Gの借金までしたんだあああああ!!!
それに比べたら甘すぎるわああああ!
レブナス
2011/07/15 14:34
(*ノノ)キャッ

レブさん・・・その漆黒の盾使わないともったいないですよ・・・というわけでGvしましょうよ(
まぁそれはいいとしてやっぱレブさんみたいな強い人はそんだけ金つぎ込んでるんですなwwww
うさりっど
2011/07/15 23:35
まずsl4という時点で信じられないww

2011/07/16 22:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
地図掘りと。熊びっちと。 トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる