トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS Gvですよー

<<   作成日時 : 2011/07/17 12:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日帰ってきて風呂出たら10時前で。


それから何故かおかんがうちのパソコンで姉ちゃんと


スカイプの動画通信はじめやがってwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


Gvできねーだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwみたいな(





10時くらいからずっと待ってたんですがPC取り戻したの10時50分くらい(


勘弁してくださいorz


おかんのパソコンもカメラとマイクついてるのに・・・w





というわけで強制的におかんのパソコンとチェンジさせてやっとINできましたよー


だが熊びっちとえくれあさんだけという3人(


画像



3人ですよー(


やった3人とも剣がキラキラ






待機してると桃さんから1:1が(*´▽`*)


速攻桃さん捕獲


かずちんは祭りで遅くなるとかなんとかメモがきてたので仕方ないwww


4人で出撃〜w(SSがなかtt





1戦目で対戦相手入ってきたのがなんとレーニさんが入れてもらってるギルド!!w


ついにここも本格的にGvを始めるわけなのですね!?www


私は一緒に出れないけどwwwww まぁ仕方ないwwww


というかうさりっど以外でGvできるキャラおれへんなあw


レーニさんなんて防御に全ポイント振っちゃってるし(






ほんで対戦終わった後マスターさんに1:1送ろうおもたら先に1:1きたし(*ノノ)キャ


書いてた文章全部消して送りなおしましたwww(


昨日はほんと嬉しかったですねー(*´▽`*)


また対戦できたらいいな〜w





そんなわけで昨日のGvはそれが一番印象に残ったのでこの感想だけ〜w


以上なのですーw


またそろそろGv結果更新しないとたまってきたぞよ・・・w





そういえばアメピグ再開しましたwww


久しぶりにやるとやっぱりかわいいな〜w


なんかピグライフとかゆう植物育てるやつもふえててw


今やってましたがこれまたかわいいwwww


また頑張っていじるかな〜w




というわけでおわりw


最近毎日ルシエルやってるんですが


経験値10%くらい増えただけです^^


クエまずい(((


もか様の吸わせがどんだけおいしいかわかりましたよwww

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Gvですよー トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる