トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS TSだー!

<<   作成日時 : 2011/07/22 10:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

そういえばかくの忘れてましたが日曜日に流音さんでひとり金虫しましたw


画像



そのころこけりんがINしたので叫んだわたしwww


こけえええええええええええってにわとりみたいですねwww(


金虫には5分くらいで飽きてましたがこけりんと喋りながらだったので


結構長い時間がんばれましたw


結果2分で1%しかあがらず全部で40%ほどしかたまりませんでしたw






そして昨日は原さんのうしくんとマリン廃鉱へいこうと思ってINしましたw


しかし原さんは150を超えて158レベルになっていたwww


マリンやらずじまいで、カバリア廃鉱しましたw


画像



それがもうきつくてきつくてw


ふたりで何度も死にましたよwwww


途中から原さんにHP装備を貸してつけてもらいましたwww


私もベルトんとこ課金チャージしてやりましたが


それでも苦労しましたwwwww


でもがんばって30回終わりました(*´ω`*)


正確には、間違えて31回やりましたwww(


はじめ原さんのTM108でw終わったら121に^^


やったー!www


二次転職をwwwwww


すでに12時半だったけど、今からやるってゆうから


待ってたんですwwww


ぼけーっとしてたもんで、


ハート飛んできたような気がしたんですがんーw


どこから飛んできたんだろうそれとも私の思い込みwwwww


とかって下からきたのかと思って下へ探しにいったけどいないし


まあふらふら〜ってウブス歩きまわってみたけど犯人は見つからない


んーw


そしてアイラの隣を良くみてみたら・・・あーwこの方だったのかも!ww


ということで飛んできてないかもだけどはーと飛ばしましたwww


したら動きましたwwwwwwwwww生きていたというのか!www


んでわざわざ近くに来てくれエモチャに1:1くれました(*´ω`*)w

画像


今回はしっかりとSS GET!!w


いつもお話してくださりありがとうございます(ノω`*)vv





昨日のTSはここまでw


最近TSいかないで何してたかってゆうと


ルシエルブルーばっかやってましたwwwwwソロでwwwwwww


あのメイプルのクエをこなしていくような楽しさと同じでハマってましたww(


ここまで育った・・・長かったw

画像


職業@3つ覚えられるようになったけど、


やり方わからへんー\(^o^)/


Wiki何回も見たけどどうやってやんのーwwww







最後は豆知識w(


あらかじめ流音→シャルルに12通のメモを送っておきますw


シャルルにccしますw

画像


オフラインの相手にメモを送ってもはじめの10通までしか届きません!


11通以降は保持されないみたいで闇へと消えてしまうようですw


偶然こけりんからメモをたくさんもらったあとに原さんからもメモをもらっていたみたいなんですが


届いてないからおかしいなと思って事件が発覚。


当然10通までしか読めなかったので非常に悲しい思いをしました;w;


みなさんも好きな人にアタックするときは


10通以内に想いをまとめて送るようにしましょう!

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
正確にはハートじゃなくてシャボン玉だよー´∀`
neo
2011/07/22 12:56
まじですかー!
画面見たときには自分からエモチャ出てたのではーとだと思いこんでましたww
シャボン玉だったのね〜(ノω`*)
うさりっど
2011/07/22 13:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
TSだー! トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる