トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛のメッセージktkr

<<   作成日時 : 2011/07/22 21:45   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今TSにINしたらwwwwwwwwwwww


やべーよーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwww


なんと愛しの熊蜂君からメモが10通届いているではありませんかwwwwww

画像



何何どれどれwwwwwwwにやにやwwwwww


画像



って、誰がぽちゃりっどじゃいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


期待して損したじゃねーか(


ふん・・・熊びっちめ







いや待てよ・・・


2つ前の記事で書いた

「みなさんも好きな人にアタックするときは
10通以内に想いをまとめて送るようにしましょう!」


これを見て送ってきたとするとアレだ





これは熊びっちからアタックされているとみて間違いない





しかし熊蜂君


10通以降はメモ届かないと言ったじゃないか!!


まさかぽちゃりっどって呼んでおいて何もないとかはないよね


続きあるんだよね?消えちゃったけど。


まあ届かなくても内容はだいたいわかるけどね





私の妄想だと、メモの続きはきっとこうに違いない



画像

画像






私も好きだああああああああ!!!!!!!!!!!

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
続きが気になるとは・・なかなか挑戦者だな
教えてやろう








だ、場所とりすぎたな悪い(

2011/07/22 22:12
熊びいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいっち!!!!!!!!!!!!!!!!
うさりっど
2011/07/22 22:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛のメッセージktkr トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる