トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイエットは明日から

<<   作成日時 : 2011/07/23 10:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日の続きw


原さんが転職試練を終えて、


ようやく二次牛になりましたw


おめでとーヾ(゜▽゜*)ノ

画像


二次牛はさいこーだよー!!www





この後お風呂いきましたwww


帰ってきたら・・・(((( ;゜Д゜)))ガクブル


画像



くくくくくくくまびっちがきてる(((( ;゜Д゜)))ガクブル


大量のメモに震えるわたし。


だが内容を見て吹いた(










まあそれはおいておいて、


昨日頑張ったんだぜー!!


最近さー熊蜂がレベルあげまじがんばりすぎててさー


なんか熊びっちが遠い存在になっていくような気がしてさー


なので自分もがんばることにしたんですよー!!牛を。





昨日1レベあげたー


まあ正確にゆうと54.6%あげただけですがw


こんだけあげるのに結構苦労したという


しかも2回フェスタいってるんですよこれでも・・・w


一回目は9.9%で二回目は13%くらいしか稼げなかった・・・


自分どんだけ下手くそやねんってゆったら


熊びっちにゲームやめろって言われたwwwwwwwwwwww





最近プチハンマー集めが楽しくて


これなら頑張れる気がしますーw

画像


でもw経験値稼ぎには向いてませんw


あー、ハンマーはもういいとして、嫌やなー他の地域


リボン全然でないし、アステカのやつもでない。。。


だから行ってもどうせすぐ飽きる・・・w


リボン集めいやあああああああああああああああああああああ


ちなみにこけりんに教えてもらったマメパレ1で狩ったけど


5分で飽きたという(


リボンも100個くらい集めるか(´・ω・`)


リボン集めは嫌いだー







というわけで流音さんは245→246になったんですw


ハイエナカチューシャのきつね君においついた!


ぁ昨日メガロでシャボン玉!?もらいましたが返そうと思って


おいかけたけど見失いましたwwww逃げ足はやすぎ!!







というわけで熊びっちの愛のメッセージには


きちんとオチがありました。


やっぱり10通目以降のメモは届いてなかったようです(ぁ






うさりっどは衝撃を受けましたねー

画像


予想していたものと違ったんですから・・・








画像

画像





10通目以降・・・それは届かないままで良かったのかも(*´ー`)


知らないほうが幸せなことだってあるよね!!


でもダイエットしたいですが何をどうすればいいんでしょう!


がりがりっどになりたいでs


なんだろ、私がやせたら熊びっち、結婚してくれるのか!!!!


なんだそういうことなのかああああああああああああああああああああああ


うしゃりいいいいいいいいいいっどがんばるじぇええええええええええ!!!!!!

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
気付いてましたか
あの時は人に追われていたんですよー!
ごめんなさい247であります。。
熊さんと繋がりますように(^▽^)
neo
2011/07/23 12:37
まぁうさりっどは・・・
ないな(
a
2011/07/23 13:24
>neoさん
ばっちり目撃しました!
人に追われてたとかwwww何したんだ!(ぁ
えっ247orzまたレベルあげてくるもん><

熊びっちとは、ないそうです\(^o^)/

>熊蜂
せつねーことゆうなーwwwww
うさりっど
2011/07/24 11:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイエットは明日から トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる