トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS なんとのぅうさりっどのスキル。

<<   作成日時 : 2011/07/24 18:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

何が私をそうさせたのか


パワーリング覚えました(





リング使ったことあんまりないです\(^o^)/


でもこれはやっぱ覚えとかないかんやろ(


てかまだ覚えてなかったんかって感じで即覚えましたwwwww


画像



これで、スパイダーズウェブ以外のスキル全部覚えましたw






まー何が私をそうさせたのか


スキル紹介でも(





今回協力してくれるのはこの方です!


画像


私と同じ「ポチ」くんです。





ではいってみましょう〜








シャワーオブアロー(魔スキルで最高火力(ですよね!?)

画像





マジックリング(詠唱時間がほぼないに等しいけど判定が遅いのでアイテム集めには使いづらい)

画像






台風ことタイフーン(Gvではお世話になってますがそれ以外では(ry)

画像






ライトアロー(覚えてからたぶん50回も使ったことないです)

画像





プラズマショック(うさりっどのお気に入りスキル。でも詠唱遅くて不人気)

画像






シャイニングバースト(光ならみんな覚えているであろう最強スキル)

画像






ホーリーランス(エフェクトはド派手だがダメージは(ry)

画像






ライトウエイト(光特化の救世主。範囲スキルで最高火力)

画像






ダメージまとめ。


シャワー(M):23763×7=166641
リング(10):32602
タイフーン(M):34420
ライトアロー(10):55646
プラズマショック(M):74233
シャイニングバースト(M):81314
ホーリーランス(M):68036
ライトウエイト(M):109646






以上である


さてここで問題


Q:うさりっどさんの魔力はいくらでしょうか(ぇ


Q:うさりっどさんは何がしたかったのでしょうか(ぁ

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
A1.魔力は1812!
A2.ストレス解消にポチを狩っった!
neo
2011/07/24 19:48
A1→おしい!答えは明日のブログで(
A2→そんなつもりはなかったでs(((
うさりっど
2011/07/25 00:27
明日のブログ待ち通しいなぁ´∀`)ポチと友達になりたかったのね(*_*)
neo
2011/07/25 00:34
ちゃんと戦えるぞー(

2011/07/25 01:43
A1.えっと、30.02・・・退化だと!?
A2.ポチだけにぼっちだったのね、ぼっちなう!か
ぼっち同士で集まってたんですね(
いや、ポチはぼっちじゃないか((
にゃつめ
2011/07/25 07:12
>neoさん
ありがとうございますw
いやーポチとは別に友達になりたくはないですねw(

>原さん
しゃああああああああ(`・ω・´)

>にゃつめ♪
よえ〜〜よ(*ノノ)
ぼっちはうさりっどだけでおk(
うさりっど
2011/07/25 09:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんとのぅうさりっどのスキル。 トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる