トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 拍手

<<   作成日時 : 2011/07/28 10:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

ありがとうございます><


なんか読んで「うわ〜・゚・(ノД`)・゚・」っておもいましたw


お返事お返事。

「お初です。うさリッドさんの大ファンです! 私がTS出来るようになるまでTS続けて欲しいでs((( 以上!pspからの拍手でした〜!(上手く出来てるか心配です…。 」

ありがとうございます(´;ω;`)ブワッ
うさりっどさんにもまだファンがいたなんて感動です
しかも大のつくファンは初めてです(

一番驚いたのはTSプレイヤーではないのに私のブログ見てくれてるというwww
大丈夫ですうさりっどはこれでもTS歴6年突破で6年と5カ月続けてます
TSなくなるまでいます!(たぶn

いつかTSで会えるといいですね!



ありがとうございました〜><!

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
も、もう私しんで良いです(

ちなみに私TSやってたこと
ちゃんとあるんですよー

なに拍手でコメ送っといて
普通にコメしてるんだか(ノ)・ω・(ヾ)
失礼しましたっ!!!
あなたの大ファンの風猫。
2011/07/28 11:41
まだ死ぬのは早いです(

おー、そうでしたかw
今はPC出来ないとかそんな感じなのかな〜?w

wwwww
また気軽にコメくださいw
拍手&コメありでしたw
うさりっど
2011/07/28 11:53
はい、しにません(ノ)・ω・(ヾ)

気軽にコメとか言われると
失礼な程やってしまいそうなのですよw

PC壊れて以降買えないって
状況ですかねww
風猫。
2011/07/28 12:14
気の済むまでうさりっどを弄っていってください(・ω・)ノ
パソコン早く出来るようになるといいですね(∋_∈)
今は安く買えるしがんばって手にいれるんだb
うさりっど
2011/07/28 12:17
PCやるには
最低1年は必要ですかねぇ〜w
TSやれたら真っ先に
ギルド入りたいです(^O^Ξ^O^)
風猫。
2011/07/28 12:43
あららそんなに!
ギルドおいでませ!TSがまだサービス続いてることを祈りますwww
うさりっど
2011/07/28 12:56
会長ー!
合成をお願いしたいのでお暇な時に
INしてくださると助かります><

2011/07/28 19:58
原さん!!
今からいくでー!!!!!!!
うさりっど
2011/07/28 21:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
拍手 トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる