トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 優しさの裏に隠された想い

<<   作成日時 : 2011/07/29 09:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 15

こんちぁうさりっどです


TSにメール機能とか追加されましたね!!w


メモとどう違うのかとおもえばw


これは大変便利だとおもますw





まあ初メールですね、届いてたのでみてみたんですよー


したらまあ意外な人からwwww

画像


だってトモロクしてないのにメール送れるとかまじwwwwww


すげーwwwww


気になる内容はwwwwww(


画像



wwwwwwww


焼き芋wwwwwwと1Gwwwwwwwwwwもろたwwwwwwwwwww






ので私もお返しを(’’


画像



送りましたwww







で、これのとっても便利な使い道がwwww


昨日原さんのゴミ掘り手伝ってたんですが


あとちょっとのところで原さんはお風呂へいってしまわれたので


残りを掘って早速メモ機能を活用してみたんですよーw


画像



オフラインだった原さんにwwww


まじこれ便利すぎるwwwww


手渡ししなくても渡せるようになったということは!!


これはすばらしーですね!


なんかストーカーできそうです


原さんからの返事wwww最後やべーw(


画像









あと熊びっちからもメールきましたよーw


すげーうれしーw

画像



あしか書いてませんが(


こういう事するから可愛いんですよね(






でもやっぱり悲劇が・・・

画像


画像






たしかに私はもらいましたよ。たこあし。


気持ち悪いくらい優しかった熊蜂


でもよくみたら3分の2は私が掘ったってかいてあるぞ^^


まあそんなの問答無用なんですよねこの人(







深淵の掘りは辛いorz


熊びっちまた深淵デートしようぜ☆




まあたぶん深淵デートはこうなる予感


わずか数分で終了☆


なんてねorz





あー。眠い。


5時間くらいしか寝てねえ。





昨日おやじまた帰ってきたんだけどさ


まじほんと同情するくらいかわいそう


まず、いつも乗ってる電車で間違えて快速急行に乗ってしまい


降りる駅通りすぎても気づいてなかった



そのつぎ



東京駅に向かってたのに


1個前の駅で降りてしまった



そのつぎ



新幹線の切符買って改札とめられたからなんだとおもったら


切符の日付間違えてた(28日の買わないといけないのに8月18かってt(



そのつぎ



またも雨。


家におかんいるよと私。


おやじ「なんやおかんおるんなら迎えにきてもらえばよかった」


うさりっど「ああ、朝おかんにうちが帰ってくる前におやじ帰ってきたら迎えにいったってなってゆったら、「ええやろ、迎えにいかんでも」ってゆってたよ」


おやじショック。




終わり






あそうそう!聞いてや!


画像



ついにうちにもPS3がきましたwwwww


FF13しかソフトないです(


早くICOとワンダやりたい!!


てか姉ちゃんまたPS3返してってwwwwwwwwwwwww


それなら初めから自分で買っとけばよかったじゃんwwwwwwwwwwwwww

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
これがカバ通に書いてあった
メール機能…!!
さらにさらにTSやりたく
なりましたぁぁー!
風猫。
2011/07/29 10:21
早くPCげっつするんだ〜♪
うさりっど
2011/07/29 12:21
勉強頑張ったらPC
買って貰えるので
頑張りますよ…_(:3」∠)_
風猫。
2011/07/29 12:38
それは頑張るしかないですなb
うさりっど
2011/07/29 12:55
でも私
超お馬鹿なので駄目かもしれないorz
真面目に通知表がほとんど1…((
風猫。
2011/07/29 14:05
その牛のアート…
使いまわしやがったなΣ(゚д゚lll)
くそー(/ _ ; )

2011/07/29 19:46
そのうちメール機能使ってうさりんのバッグの種類や重量が一杯になるまで物を投げ込むかな(待て
メインの魔力350
2011/07/29 22:42
>風猫さん
なんと(
大丈夫やれば出来る子なんだから!!!
と無責任すぎる発言でしt

>うしめんどくさがりたけくん
元はといえば私がうしたけくんにあげたやつじゃねーのかとかゆう。
まーこの牛グッズいっぱいもってるし
みんなに配ってるんだよー
わざわざ枚数貯めに狩りにいってるんだからな((

>350さん
うわーそれは地味に困りますねw(
あー、そうだー
受け取り拒否すればいいんd(ry
うさりっど
2011/07/29 23:08
朝からすいません><
うさりっどさんのギルドHPの掲示板にギルドに入りたいこと、などを書いたはずなのですがなぜか文字がおかしなことになってしまいました><
いちいちやかましいと思いますが謝罪です、すいません><
茄子レンジャー
2011/07/30 05:07
使い回し品・・・(*^_^*)?
本物のうさんに会えて感動しています。
neo
2011/07/30 14:07
>茄子レンジャーさん
どうもw
ギルド掲示板みてきましたー!
ほんと、おかしなことになってましたねwなんでかな〜こちらこそすみません^^;
でもデコードしたら読めたので大丈夫ですb
返信もそちらにしておきましたのでご確認ください!

>ねおさん
そんなことないです(
てかメール送ろうと思ったらサーバー切れた;w;
うさりっど
2011/07/30 14:18
同じく1対1しようとしたら鯖切れ(TοT)
neo
2011/07/30 14:36
やっぱり切れたんだーw
困るよねー;w;
うさりっど
2011/07/30 14:37
うさリッドさんに
応援(?)して貰ったので
頑張りましたが
全然駄目でしたぁぁぁ(
風猫。
2011/07/30 21:43
おっと返信してなかったごめんw
応援して1日しかたってないじゃないですかあw
まだまだこれからっす!!
うさりっど
2011/07/31 22:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
優しさの裏に隠された想い トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる