トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS Tales ofの歴史を変えた瞬間

<<   作成日時 : 2011/07/31 14:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

知る人ぞ知るうさりっどのゲルマ人生に終止符を打つ時がきました





何年言われ続けたのでしょうか




熊蜂「天外かえ」




私は幾度となく流して乗り越えてきましたしかし。




ついにこの時が来たのです





画像





画像








速報:うさりっどが天外になりました






これは熊蜂いわくテイルズの歴史を変える出来事らしいでs(





しかしうさりっどはやっぱりうさりっどでした





合成見事に乙りましたー\(^o^)/






まあ分かってましたそのくらい(




うさりっどの装備密かにチェックしてる人は「ぷっ」って笑った事でしょう(


そっとしといてくれ(((


どんだけ乙ったか気になって、こっそりのぞきにくんじゃねーぞてめえら☆


いやねほんと非公開にしたいくらい乙ったんですよね(







というわけでまあ


うん、天外買ったんですよー


今までずっと買わなかったのはけっこう、


意地みたいなのがあったwww


ずっとゲルマでがんばり続ける私素敵みたいな(だまれ


でもなー熊蜂君になー


ほんとは天外買ってもいいよ〜って


何年言い続けたかわからんくてw


裏切り続けてましたよwwwwwwww


まあね熊びっちもいつまでいるかわからないし(意味深


最後に夢をかなえてあげようじゃありませんか!!!!!!!!








とまぁ昨日は初天外でGvだったのですよーw


肝心の熊蜂いなかったんですがorz


なので昨日はかずちん、えくれあさん、そして獅子さんに助っ人きていただきましたw


4人でしたががんばりました><w


途中みんなサーバー落ちにあいましたwww

画像



しかしうさりっどだけは生きていた・・・


画像



うさリッドってどうころんでもなぜかいじられるんですね(


仕様すぎます





とまあ昨日は1時半すぎまでがんばりましたw4人だったけど結構できたねw


相変わらず極端にレベル違いだったりとまあ大変でしたがw


あれだwwww


えばふりさんと最後いい試合できましたwwww


初め負けてて、同点までおいついたんですが最後3差で負けましたwwww


相変わらずいい勝負できるのでほんともう大好きですなんですよここのうさぎさn(

画像



すかさずカシャりましたwwwww


毎度1:1あざーっす!!


またお話&対戦楽しみにしてますwww







てか昨日さー2人からゲルダクーポン大量に送られてきてさー


まじ連打きつかったしwwwwwww


しかもGv中に受け取ったら走れなくなるしwwwwww大変だったわwwww


お前らグルだったのか!wwww


最後777枚クーポン送られてきたときに吹いたwwwwwwwww


重すぎてうけとれねえwwwwwwwwwwwwwwww


がんばったわもうwwwwwww


画像

画像

画像

画像







ふうwありがとうといいがたいプレゼントありがとうございましたwww


でぁうさりっどレベルあげてきます!!

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
そこまで乙れるってある意味
ねお
2011/07/31 23:12
良いことを聞いてしまったぞおおお!←
ひめ
2011/08/01 07:01
>ねおさん
ネイトのせいだ!私が乙ったんじゃない!!

>ひめちゃん
いやああああああああああ(*ノノ)
うさりっど
2011/08/01 10:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
Tales ofの歴史を変えた瞬間 トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる