トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 写真ですよ〜

<<   作成日時 : 2011/07/03 19:46   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

今年はすごいんですよー


何がって


いやあうん、電化製品買いすぎましたwww


私が、出したお金は、一銭もありません(


まず、エアコンですねwww


これは前にもブログで書きましたがw


こちら






そして電子レンジも新しくなりましたよw


これはちょっとケチって3万円くらいの電子レンジにw








で、おやじが帰ってきたときに、テレビと冷蔵庫買いましたwww




画像


テレビはシャープの52型20万と2000円でしたw


高い高いw


本当は東芝欲しかったんですが、47型までしかおいてなかったので仕方なくシャープにw


まあテレビはあまり見ませんので、そんなに嬉しくないです(


テレビはもう15年以上ぶりに買ったんじゃないでしょうかw


前は32型くらいの液晶おいてあったんですが、もらいものでしたwww


このテレビは一階においてありますよ〜w


自分の部屋はテレビないですねw


1年くらい前まではたぶん、テレビデオという過去の遺物がおいてありましたが


おかさんにあげましたww


そして今年アナログ放送終了するということで、


テレビ無料でひきとってくれるところあったのでもっていって引き取ってもらいましたw


今はパソコンでテレビ見れますんで、もう部屋にテレビはいらないかなw


まあテレビ自体あまりみないですww







でw昨日届いたんですが、


僕が嬉しいのは冷蔵庫ですwww

画像



冷蔵庫キター!wwぴゃ〜〜〜wwwwwwwwww


冷蔵庫こそ20年近く使ってましたからw


もうそろそろ買い換えないとってことで買いましたよーw


冷蔵庫は11万台だったかなw前の冷蔵庫リサイクルに5000円近くかかりましたがw


うんw


この冷蔵庫にした決め手はこれです(


画像



葱入れ(


これが気に入りすぎてだいぶ前からこの冷蔵庫見てたんですwww


当時18万円くらいだったんですが、だいぶ安くなってましたので


やっと購入することにw


この冷蔵庫はちょっと珍しい形だとおもいますw


野菜室と冷凍庫室が引き出し収納みたいなやつなので気に入りましたw


前の冷蔵庫もそんな感じだったのでw




昨日は冷蔵庫9時に来ましたのでw


冷えるまで5時間かかるのでそれまで物いれないでくださいって言われて、


暇だったのでお昼から津までいって遊んできましたw


帰ってきて冷蔵庫に早速詰めてみましたよw



画像



画像





冷蔵庫極限まで物減らしたので今何も食材ありませんwwwww


野菜なんてwwwww昨日買ってきたねぎしかないですwwww(


また買い物いかなきゃねえw


あそうそうw


この冷蔵庫で気にいった点がもうひとつwwww


たまご入れる場所なんですがこれwwww


画像



その名も「埋めちゃったまご」wwwwwwwwwwwwwww


これ気にいりすぎてもうやばいwwwwwwwww


冷蔵庫見る度にやけるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


幸せですはいwwwwwww







家の物がどんどん新しくなって嬉しいですね〜w


洗面台も変えたんですよーw


家建ててもう21年なのでw


そろそろ全部ガタがきてましてwwww


母は、あとは洗濯機変えたいらしいですw


自分は、パソコンもう一台欲しいです^^






あそうそうw


いつも使ってる部屋においてたパソコン、


1階に持っておりてきましたw


自分の部屋冷房ないし、死にそうなのでw


夏は一階に生息しますwwwww


部屋は寝るためだけってかんじになりますねwww


これでうちわ生活からクーラー生活になりました(*´▽`*)






あとは適当に写真でもw


画像



これいつだったかなw


おかんが天ざるが好きでよく食べにいくんですが


自分は冷たい食べ物よりあったかいのが好きなのでw


いつもあったかいうどんにしてたんですが


さすがに暑かったので自分も初天ざるにしましたwwww


なのでなんか記念にカシャったらしいですよwww


残念なのは自分写真撮るの下手くそすぎるwwwwwww


そばがかなりおいしかったですwww


てんぷらが何故かカリカリすぎてお菓子みたいだったwww(


まあカリカリおいしいですけどね♪







次はこれwww

画像



何の写真かようわからん写真wwwwwww




待てwwwwwwwwwまん中になんかいるだろwwwwwwwwwww




画像




キャベツ畑のまん中に牛か豚かわからん生き物おったwwwwwwwwwwww


ぁこれひつじ?やぎ?何これwwwwww(










最後は奴ですw


奴ももう15歳ということで、かつらをかぶりはじめたようすw


ビフォー







アフター

画像





5年後・・・

画像






ごめんふざけすぎましたwwwwwwwwwww

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
更に5年後の写真はいずこ・・・?ドコー、どれ〜
にゃつめ
2011/07/03 19:57
こらそこ!
家電に頼ってないで手動団扇で夏を乗り切りなさい!!

ロールちゃん
2011/07/03 20:01
電化製品総入れ替えって感じですな〜
いいな〜
とりあえず冷蔵庫の中のプリンだけボクにください(;゚Д゚)
あと・・・テレビでかすぎだろwww
レブナス
2011/07/03 20:05
>にゃつめさん♪
そこまで求められるとは想定外でしたwww
また5年後の写真載せるか考えときますね><

>ロールちゃん
ぎゃーんw
うさりっどという生き物には手動団扇なんて似合わなくてよ!
エアコンという素晴らしいものがお似合いなのよ!

>レブさん
そうなんですよ〜wまぁ冷蔵庫とかは特に、いろいろ壊れてて限界突破してましたしねwww
プリンあげますよ〜〜〜w
でも実はそれ豆腐なんですw(
テレビ結構でかいですよwもう慣れましたけどね!

みなさんコメありでした〜^^
うさりっど
2011/07/03 20:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
写真ですよ〜 トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる