トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS Gvですよw

<<   作成日時 : 2011/07/03 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さてさっきもブログかきましたが今度はTSネタですw


先週の一週あいてしまいましたが、昨日はGvいけましたよw


はじめかずちんとふたりだったんだw


わろたwwwww


でも熊蜂きて(2週間ぶりの再会!!)


桃さんも来てくれたんだよw


というわけではじめ4人でGO♪


3戦目くらいでうさぎのえくれあさんが起床www寝ちゃってたらしwww


5人になる^^





昨日はじゃむくんと、原さんもはじめてGv観戦にきてくれてw


結構にぎやかになりましたよw


画像



ギルチャが、めずらしくなんか盛り上がってるな〜って思ったらw


G(ごきb)の話でしたwwwwwww(






Gv終わったあとなんですが、何故か並んでたので思わずカシャりましたw


画像





Gv参加者は毎度遅くまでお疲れ様ですwww


桃さんがいつも楽しかったと言ってくれるのでそれだけで救われる気がしますw


いつも本当にありがとうございますw


また来週もみなさんよろしゅうw







そうえいばうさりっどのレベルがあがりそうだったので、


レベルあげにいきましたよー

画像



何カ月316レベルやってたかわかりませんが


ようやく317になりましたwwww


ほんともうとろくてすみませんwww







そして今日のお昼はなんとw


熊蜂と一緒に金虫いきましたwww


熊びっちの誘い方がまじ可愛いんですが(


画像



2時間くらい頑張って狩ったらしいですよw


熊蜂は野球みながら、自分はネットで調べ物しながら(


まったく気を使わなくていい相手なので楽です(


熊蜂は2レベ、私は1レベあがりましたwww


ほんとは熊蜂@5%で3レベル目あがるとこだったのにw


いつもこの人95%くらいで止めるという(


このほうが次レベルあげするときのモチベ維持できるとかなんとかwww


それにしても熊びっちかわゆす!!(*´ー`)キラーン





ぁ終わりますwww


これからPCつけるのはやくなりそう


帰ってきて、速攻PCつけそうだわw


でもどうせ9時くらいまではスカイプ等反応ないと思うんで


無視されたとかは思わないでくださいね(


でぁw

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Gvですよw トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる