トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 金虫ころり

<<   作成日時 : 2011/07/06 09:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日平日なのに熊びっちが珍しく金虫いかないかとw


あれですよね当然私はホイホイついていきますよね(


土曜日にしか会えない熊びっちに早速会いにいきました♪






いきなりキオス245 600枚買ってくれって言われて買いました


画像



ゲルダの問題で買えたのは8個(


僕のおかね142mしかなかったのに22mに減っちまったい(


まあ熊びっちのためならこんなくらい(ry








ちょうど装備が3つも切れてしまっていて、チャージ100枚かいましたw


すると、300ポイント戻ってきましたw


CP中だったらしくラッキーw


かずちんがいつまで?ってゆうから調べたら、7/7までらしいので


それまでに3つ買おうとおもいますw@920ポイントしかないんですよーw


ブログ書いたら2000円課金!!







で、準備に時間かかってしまったので、アレ使ってみることにしたんですw


初のフレンドフォンwww


画像



こんな感じなのかーwwwwつか友達すくねーwww


熊蜂2匹と終焉さんの獅子しかいねーwww


ということで早速w




画像





きゃー(*ノノ)♪





今日も元気に金虫狩りだー!!www


以下は熊びっちとの会話


SSを見て各自うさびっち熊びっちのそれぞれの心境を想像せよ!!(久しぶりにktkr


画像





画像





画像








画像










画像




画像









画像













画像







画像







画像









画像










画像










以上である


これでお主も想像力がゆたかになったことであろう










話は戻って金虫は10時半〜1時までやっていました


1時まで起きてた理由はというと


熊蜂がカバリアの影クエ(イクリプス)やるってゆうので


1時になる5分前に終わったんですがw




クエどうやって受けるんだ、と熊蜂w




衝撃の一言w

画像



熊蜂君かわゆすwwwwwwwwwwwwwww




はぃ昨日はこうして幸せいっぱいの時を送ったうさりっどなのでしたー終わり!


熊蜂☆250→252


風星どうでもいい

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
じゃあ今度はロールちゃんほいほいで自分を吸わせて((( *
ロールちゃん
2011/07/06 10:04
ロールちゃんほいほいwwwww
そんなロールちゃんに残念なお知らせ…これは熊蜂君専用吸わせキャラでs(
うさりっど
2011/07/06 10:23
なるほどそういう事でしたか…
防衛戦前にイクリプス前で熊蜂さん待機してたのでてっきり1時の防衛戦に参加するのかと思って防衛戦中探してました(´;ω;`)しょぼーん
ひめ
2011/07/06 12:00
僕の熊蜂君がストーカーに会うところだったとは!w
いぁ私がこんなこといえませんね(
うんまあそういうことだったんですよw
どんまいです♪
うさりっど
2011/07/06 12:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
金虫ころり トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる