トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS うさびっちの物は熊びっちの物、熊びっちの物も、熊びっちの物。

<<   作成日時 : 2011/07/07 10:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

はいどうもうさりっどです。


何平日に2日連続でTS熊蜂に会ってしまっただと!?





これはレアな出来事すぎる・・・


しかもいっぱい話せた


熊蜂稀にいても放置だし(







さて今日もあれをするぜ


以下のSSを見てそれぞれその場面とそれぞれの心境を想像せよ!


まあ携帯から見てくださってる方には悪い仕様ですけどすみませんw





画像







画像







画像









画像









画像









画像






画像














以上である


自分から言わせてもらうと、


こいつさw


伯爵盾売った金全部自分のものになると思ってるだろwwwwwwwwwww(


もし売っても俺の金だしwwwwwwwwwwwwwwwwww(






一銭もやらねえよwwwwwwwwwwwwww






とかいいつつ貢ぐのが私でs(


熊蜂に貢いだ金額やばいな


何Gいってるかな(


リアルマネー貢いだ金額もやばくないk(


まぁ熊蜂の場合貢ぐって言い方はまた違うんだよなwなんだろう


つまりあれだな熊蜂可愛い(関係ない







つか最近ぽちゃっていう奴いなくなったと思ったらここに居やがった(


男ってぽちゃネタ大好きだよなしかし(


熊蜂にどんくらいからぽちゃなのって聞いたら


熊蜂「落としたらはねるくらい」


ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


※うさりっどははねません







ぁ、さっきカルボナーラの作り方調べてましたwwwwwwww


俺今日も作っちまうのかな・・・(


誰も止めてくれないんだもん・・・


うどん食べたい^p^


さすがにうどんはうちませんけどね(


でも自分でうどん打つのは夢でs


香川県民うらやましい毎日うどん食べれるんでしょ!!(


そうそう自分は富士山と海が見えるとこに住みたかったけど


香川もいいですね^^


でも、今住んでるとこ最高ですw






そういえばカルボナーラに砂糖入れてる人誰もいなかtt(ry


僕頭おかしかったのか(


なんか料理に砂糖はいってる系結構苦手なんですYO!


にくじゃがとかすきやきとか甘い料理が苦手なうさりっどですw


家で作るやつはおいしいですけどね(*´ω`*)おかんに砂糖を控えめにしてもらいますw


そういえば中学生の時に知ったんだけど、


たまごやきって、砂糖で味付けするもんなんですね@@


知らなくてwうちはずっと塩コショウでしたよwwww


おかんが塩コショウだったから、自分もw


学生の頃よく、たまごやき交換しませんでした?w


そしてたまごやきは甘いものだということを知ってカルチャーショックを受けましたwww


まぁ自分は甘いたまごやき苦手なのでつくりませんがw


やっぱ出汁巻きたまごが大好きっすな!







おまけ


「熊蜂の優しさ」
画像






「牛血」
画像




熊蜂☆252→253


キオス245納めた数→1枚

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
みんなのものは俺のもの!俺のものは俺だけのもの!
以上!!!
だからそのキオスは俺にくれ^ω^
レブナス
2011/07/07 11:07
そ、そんなばかな!!!!!!

キュベレイくれたらキオス1枚あげますー^^
うさりっど
2011/07/07 11:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
うさびっちの物は熊びっちの物、熊びっちの物も、熊びっちの物。 トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる