トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 深淵

<<   作成日時 : 2011/08/01 10:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

ついにきてしまったか、深淵


というわけで熊びっちの深淵クエ集め開始しました


深淵のドロップ率の悪さと発掘率の悪さはもう・・・


ね。


はい。


なんかねー


熊びっちがうさりっどのレベル抜こうと必死なんですよ(


僕は逃げる気満々ですが


何故か深淵手伝わされているという(


まあ悲劇が起きましたね


画像



あっさり「おつかれ^^」とか


なめんじゃねー(


まじせつねえよwwwwwwww


正直僕は熊びっちが一番のおともだちだと思ってるのに。


まあこんなことゆうときもいから忘れてくれ






そういえば昨日みんなに言われましたー


「あーあ。ついに天外に手をだしたのかばかやろう☆」的なwwwwwwwwwwwww


やかましいわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


僕はこの2カ月有効に使います!!


うさりっどさん土曜日の夜だけINとかまじかわいそーっす!!


まあ流音が250いったらうさりっどになる予定だったけど


これからしばらくうさりっどさんで遊ぶことにしますね;;


まあうさりっどさん見たことがないって人は探してみてくださいきっとどこかに・・・


うさりっど318→319

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
最近、母のPCを無断使用して
TSやりました(゚д゚;A)
マリデザで道に迷いました((
風猫。
2011/08/01 18:38
なんとwwww
見つからないようにするんだよ!

マップ昔と変わりましたからねーww
新しくなってからは、私も未だに迷いますwww
うさりっど
2011/08/01 21:24
PCにパス掛かってて
なかなか出来ないんですよorz
たまーに点けっぱなしで
寝るんでその時にやりまくりますw
でもまだLV35です…(-_-;)
風猫。
2011/08/01 22:16
あれ、全然関係ないコメしてしまっt(
あぁ、会話が下手だからか(

もうショップの位置変わり過ぎですよ(
風猫。
2011/08/01 22:18
wwwwwwww
だめじゃん!ww

うんうん(’’
転職までファイト!!w
うさりっど
2011/08/02 10:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
深淵 トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる