トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日wwwww

<<   作成日時 : 2011/08/07 11:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日ブログ6記事も書いたのか(


何やってんだ(((


それでだと思うけど熊蜂に言われた


熊蜂「ブログをツイッターだと思ってないか?」


ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ごめんなしゃあい熊たん(*´ω`*)vv








ぁ昨日Gvすごかったです!!


もか様きたあああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああもああああああかあああああああさああああああまあああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああ
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ふうこの叫びならもか様に勝てるな


でまー、新しい呼び名増えましたー^^


画像



ぽちゃぱくりっど


いやー^^^








昨日のGvメンバーねw


昨日はw


熊蜂、桃牛、桃牛のお友達のこれまた牛さん


この4人からスタートw


して、えくれあさんがのっそり起きてきて、


更にはもか様まで降臨!!!!!!!!!!!!!!


画像




その後かずちんが降ってきて実況してましたwwwwwwwwwwwwwwww(



画像



おもろかったwwwwwwwwwwww


過疎のGvにこんな素敵な実況がつくなんて幸せですねwwwwww


ありがとございましたwwww






昨日もGvに参加してくださった皆様


ありがとうございましたああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!


また次回よろしくおねがいしますw








最後に雑談しててすげーなんか思ったのが


熊蜂君と9歳も離れていたことに今更ながらびっくり!!


でも精神年齢は熊蜂のが高いよねーって言ったら


熊蜂「俺もそう思う」


だってwwwwwwwwww


熊蜂いわく私の精神年齢は「小学3年」くらいらしい(


低いぜー^^


熊蜂は昔から大人だったなwそれは覚えてるwwwww


肝心な時すっげー優しいしな☆


まー普段はずたぼろだ;;


もか様もきて更にいじめがエスカレート中でございます








あー11時のフェスタいってきますwww


@7分あって暇だけど、どうせ書いても熊蜂ずくしになるからおわろー^^


でぁーw


と書いてフェスタでひめちゃんと話してたらまだ記事だしてなかったー^w^


まー書くこともないしいったん記事だすかw


あそうそう今日もうフェスタ2回おわったー^^


明日の影クエ集めするか

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
甘ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
それで勝てると思うなああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
もか
2011/08/07 16:34
ひぃっごめんなさぁい;w;
やっぱもか様には勝てませんんんん;w;
うさりっど
2011/08/07 19:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日wwwww トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる