トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 何を書きたかったのかな

<<   作成日時 : 2011/08/08 10:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日ブログを書こうと思ってたような気がしたけど


特に書くことなかった^^


えへ^^





昨日はー


うさりっどで影品集めただけw


スワンプとスノーね


100個ずつ集めたんですよー><w


画像



がんばったーヾ(゜▽゜*)ノ


でも


狩りでたまった経験値は10%くらい^^


すくねー^^






そして昨日の熊蜂君より一層冷たくてもう泣いちゃうかと思いましたー;w;


画像



えくれあさんに変って指摘されて気づきました!!


この考え方はおかしいらしいです!!


うさびっちとくまびっちの間ではこれが常識ってゆったら


熊蜂「うさりっどと一緒にすんな」


って言われたー\(^o^)/


いやー^^^






愛せば愛すほど嫌われる!!


こんなの絶対おかしいよ!!(ぁ






どうもぽちゃぱくりっどでしたー

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
変態プレイヤーコンビ!!!
レブナス
2011/08/08 10:26
話されて嬉しいって、どこの奴隷、げふん、主従関係なんだよ…あ、パシらされてるあたりそうだな
そういった関係が常識ってとこはちょいおかしい気はするが!尽くし過ぎは為にならんぜよ
にゃつめ
2011/08/08 11:27
いつも通りの二人組で安心するのは俺だけ
茹でた茄子
2011/08/08 11:32
>レブさん
変態じゃない!!!!!!!!!!!!!!

>にゃつめさん
wwwwwwwwwwwwww
この関係はおかしーのですねそーなのですね!
はーい、忠告ありがとうございます
まぁ尽くす、とはまたなんか違うかなーw

>茹でてしまった茄子さん
でも昨日の熊蜂君は本当冷たかった(ノω`*)
うさりっど
2011/08/08 21:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
何を書きたかったのかな トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる