トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺よりきもいやつがいた

<<   作成日時 : 2011/08/08 11:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

画像




てめーいつも僕に変態変態言いやがってお前のがよっぽど変態じゃねえか(


しかもクーポンいらねーからwwwwwwwww


クーポン送ってきたら(ここに)晒すって言っただろうが!!!!!!!!!!!





あ熊蜂わりと↑これSっぽくね?







今日は@1フェスタで終わりです。


あ、マリンとコーラルの影やってないけどね。


マリンのドロップだけやろうかな?まあ1%しかはいらないんで、


別にいいか程度w


あとは、アクアとテチチの影クエもためとこ^^;


時間ないときにできなかったらいたいんでw


とりま今日の夜は牛でINしてまったりしようかなw


原さんいたら会いにいきたい(*´ω`*)原サン







さっきフェスタ1人( だったので、


ビッグフェスタいってみたんですよー


したらすごいヾ(゜▽゜*)ノ


ライトウエイトで何故か一確できて


1回撃つだけで0.5%も入るんですよwwwwwwwwwww


2回撃って1%!!wwwwwwww


やべー!!!


うん、シャイバで一確は無理だったので


ライトウエイトのクールは長いですが、それ一本でいったほうが


普通のフェスタよりはおいしいですねw


まあ今日は人がいなかったからいいけど、いるときに行くと邪魔しそうだからどうしようかなーってとこですw


クール中に自分のとこにいっぱいたまっていったら迷惑だよなーw


んまー今日は運よくウエイトで一確できたけど次はどうかなw






そうそう熊蜂、レベルあがって7.1%まできたぜ^^


このままうまく逃げ切りたい!


もう「シクレ拾い忘れた男」なんていわせねぇぜ☆


うさりっど322→323






あそうそう、あの黒い物体今週くらいで答え締め切ります


まだまだ回答受け付けてますよwwwwwwww


つか誰か当ててくれよ・・・せつないじゃないかwwww


ヒントは「生き物」です


当ててくれた人には願いをかなえてあげます(出来る範囲で


画像

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
逃げ切りか…熊さんがカンスト目指す宣言が楽しみだ
仕方ない、真面目に答えるか、あの黒い物体…原発で異常発生し大雨でうさリッド家に流れてきたおっさんで(
にゃつめ
2011/08/08 12:07
拾い忘れとlv上げは違うんで
これからもいじり続けます
天外切れるまでにがんばっとけよ^^

2011/08/08 12:32
クーポン送ったら晒すって本当だったんだ(ぇ


黒い物体…馬?もしくは中に飼い猫でも入ってる?
メインの魔力350
2011/08/08 13:12
ちょ、本当になんなんだ…
おむすびまん?た、狸?
猫か犬か牛か兎か狐か龍か羊か獅子か虎か馬か鳥か海豚か蛙か鰤か鯱か鯨か鮪か熊か豚か星か丸か四角か三角か虫か山か海か川か風か水か火か雷か土か空気か草か黒か白か赤か青か傘か木か雨か音か無か塵かぁぁぁぁ!!
あ、そうか。
地球外生命体なんですね。
風猫。
2011/08/08 14:04
あの黒い奴って
うさりっどの顔じゃないの?
a
2011/08/08 14:59
おたまじゃくし・・・?
もしかして・・・
2011/08/08 15:45
>にゃつめさん
最後まで逃げ切ってみせますb
先に心が折れるのはどちらかな!

全然真面目じゃない件(

>熊蜂PART1
うっ;w;
天外切れてもレベルあげがんばるもん!

>350さん
うさりっどが嘘をつくとでも?(ぇ
ノー!馬ではないです
たしかにたてがみみたいに見えますがwww

>風猫さん
全部違いますwwwwwwwwwwwwww
地球外生命体はおもしろかったけど違いますw

>熊蜂PART2
ちげーよwwwwwwwwwwwwwww
どんな顔してると思ってんだwwwwwwww

>もしかしなくても
誰だおたまじゃくしとか言ったやつはwwww
出て来い!!wwwwwwww
まぁ残念ながらおたまじゃくしではありません(
うさりっど
2011/08/08 21:25
こんだけ書かせておいて
全部外れですかい!!
そうだなぁ…人間でb
風猫。
2011/08/08 22:34
蟻,G,象,蚊,金魚,うさりん,黒曜石,烏,黒猫,蛇,鉈,サイ,カバ,鼠,幽霊,camera,

とりあえず色だけで合わせてみた(ぇ
メインの魔力350
2011/08/08 23:23
うしりっどくんよりは変態ではないぞΣ(゚д゚lll)
変態という言葉はうしくんのためにある!!!

変な時間に起きちった…(/ _ ; )

2011/08/09 02:43
もぐら!
ひめ
2011/08/09 04:21
大真面目にふざけたんだが・・・仕方ないな・・・またふざけてまじめに答えるとして・・・あの物体ね
僕をかじって夢と希望を!
そんな僕は
NI☆GI☆RI☆ME☆SHI!
・・・なんかすんません
にゃつめ
2011/08/09 08:00
>風猫さん
こんな人間どこにいますか(

>350さん
答えはひとつに絞ろう(
んまいい線いってますb
あと、答えにうさりんってはいってるけど何かな?^^

>姫
てめーのが変態だこの変態

>ひめちゃん
残念ながらもぐらではありませんw

>にゃつめさん
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だめだこりゃwwwww当てる気ないなww
夢と希望ってより、闇と絶望って感じだろこいつw


はい、答え今から発表しますねw
うさりっど
2011/08/09 09:25
うへ(*´ω`*)
会長会ちょーう///ぐへへぐげげへえh(

私もうすぐで200になるんですよ!
なったらお祝いしてください!w(
夜に 会長いるといいなーw

2011/08/10 00:59
wwwwwwwwwwwwwww
変わった照れ方ですこと!

200かぁ〜wそぉーだなーw
なんか考えとくかーw
最近夜はIN率100%よーんw
原さん待ちだわwwww
うさりっど
2011/08/10 10:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
俺よりきもいやつがいた トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる