トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS トリックスターにINしてください

<<   作成日時 : 2011/08/09 11:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

そろそろ心配なことがあります


1年以上トリックスターにINしてない人はINしてくださいm(_ _)m


ID消されてしまいます;w;


消されるのは10月からですが、これから定期的にここで発信していきたいとおもいます


ID削除についてはこちら









あついよーたすけてー


クーラーつけようかなww


ふぅー


あの黒い物体今でも笑いがこらえられませんwwwww


たぶんみんなあいつの正体のことが気になって夜も眠れなかったことでしょう(


いやーでもかわいくないですかあいつ


実物をみんなに見せてあげたいですねー(やめとけ






うん


昨日のTSでもw


昨日は本当、ゆっくりしようとおもったのに


気が付いたらローズの影クエ集めしてましたwww


31本とったところで熊蜂に


熊蜂「金虫いくぞ」


っていわれて連れてかれましたー\(^o^)/ ←内心うれしい




画像






はじめに私が


黒い物体について話をふったのがいけなかったwwwww


金虫狩り初めから、金虫狩り終わりいや、私が落ちるまで


黒い物体の話で持ち切りにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


何回も何回もはずれゆってきてもう、めんどくさくwwwwwwwwww(


かすってさえないってゆうwwwwww





んまあ、はじめ動物系ばっかりで


心の中で魚の存在忘れてねえかって思ってましたwwww





まあその話はいいとして


最近思ったこと





熊蜂がレベル上げがんばりだす前は


本当Gvの時しかINしなくて


その時しか会えなかったんですよw


だから、平日とかに稀に降臨したとき


まじ心臓が止まりそうなくらいにびびってましたwwwwwwwwwwwwwwww


こう言ったらたぶん


熊蜂「(心臓が)止まればいいのに」


とかゆってきそうなのはだいたいわかる


で今は毎日


会えるんで心臓止まらなくなりましたが昨日は


私のがINするの


早くてなかなか


来なかったので会えないかなと


思ってたら来たんですよその時www


ドキドキしましたうそですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




動揺しつつ


うさりっど「(・ω・)ノ」


ってあいさつしたらきましたー^^


熊蜂「きもい」


私がやることは全部きもいんだどうせー><





そんでまー、いつものようにいじめられたあと


レベル上げに利用されて昨日も満足?!


うんいいんだ一緒にいられればそれでいいんだ何と思われてようと!


最後に言いますが


私おかしいですね^p^





平常心を保て!うさりdd!!!!!!!!!!!!!

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
鮪とか答えた私、惜しいですよね。
てな訳で金魚くださ(黙

あのつぶらな瞳をみてると…
踏んづけたくなります♪(ぁ
風猫。
2011/08/09 12:32
鮪全然似てないのでダメです(

ダメwwwwwwww
あれは紙で出来てるから踏んじゃダメwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うさりっど
2011/08/09 20:50
紙だからこそkuchakuchaに…
まず作り方が知りたいですねw
風猫。
2011/08/09 21:35
仕方ない、今度作り方ブログに載せるか
うさりっど
2011/08/10 10:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
トリックスターにINしてください トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる