トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS あいかわらず

<<   作成日時 : 2011/08/10 10:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

肩の症状はよくなりませんな!


昨日から左肩に違和感ありまくりで何してても気になる!


昨日枕が高いのかと思って枕なしで寝ましたwwwwwwwwwwwww(


そーいえば枕新しいのほしいな


もう数年同じのなんですよーw


何年たったかなあれ。






はいw


なんかブログコメいっぱいありがとうございますw


近いうちにあの黒い物体を使って何かしようかなといったところです!


ん?いらんって?


ええやん別にwwwwwwwwwwwwwwwwww







はいTSですねw


昨日1回もフェスタいってなかったので


夜の9時にフェスタいこうとINしようとしたら・・・


長いアップデートが・・・wwww


どうなるうさりっど!!!!!!!!!!!!!!!!


ずっと待ってたらなんと9時にアップデートおわり


INするのに2分近くかかりました^^


出遅れっど(


しかもビッグフェスタ倒せなくなってるしオワタ


ふっ


して熊蜂がきて、喋ってました。


(いじられてました?)


でもわたし風呂行って無視りました\(^o^)/






日付かわる前くらいに桃さんが来て、新しい箱の黒ねこみみの話でてきて


熊蜂がくいつきうさりっどもほしいなーって思ったら熊蜂wwwwwwwww

画像


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ええやんおそろにしようや!!







そういえば11時のフェスタで軽く悲劇起きましたw


プロフに16のこと書いてたら

画像




画像



見られましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


何故私はここに書いたんだ(






最後落ちる前に倉庫見てたらえらくゴミがいっぱいあったので


どれがいらないか仕訳してみましたw


画像



赤丸がいらない(


意外に課金装備がないことに驚くw


ほぼリサイクルしましたねw


なんだっけあれの杖だけおいてあるのはなんなんでしょうかw


これもリサイクルするか(






というわけで終わりですかねーw


あーうさりっどさんまたレベルあがりましたw


その時wwwww


画像



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


熊蜂まじ可愛いんすけどwwwwwwwwwwwwwwwwwww


結婚してくれええええええええええええええええええええええええ


熊蜂「拒否」


うさりっど「ぐふ」


うさりっど323→324

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ついに324kgか、ペースはえぇ・・・ぽちゃの称号、そろそろアップグレードが必要なのでは?
にゃつめ
2011/08/10 12:24
324kgとかロールちゃんの食べ過ぎですね

13日の11時から流れ星が見れるらしいですよ、一分毎に見れるとか…
それと今週はお盆の影響でバイトが忙しくなるのでイン出来ないかもしれないです、早くレベル上げしたいよぉ
ゆでた茄子は星に願いを
2011/08/10 13:08
昨日とりすたいこうとおもてアップデートしたけど、行かなかったww(・ω・)
にゃむこ
2011/08/10 16:58
>にゃつめさん
そこwww違うよwwwwww
誰が324kgやて?wwwwwwwwwww

>ゆでられた茄子の願いはいったい
こら誰が324kgじゃい(
おー、ペルセウス座流星群ですね!
その記事かかなくては!w
また暇出来たらINしてくださいーw
いろいろお手伝いしますよー^^

>にゃむこ
えーwwww来てやーwwww
まぁーやることは特にないんやけどねえw
うさりっど
2011/08/10 20:18
324kgてどんだけロールちゃん喰らったんですかwwwwww

黒いので茶番でお願いします
ついでに動画アップ希望ww
ロールくんさん
2011/08/11 10:10
wwwwwwwwwwwwwwwww
だって、ロールちゃんの日に
月×11本食べないといけないから、
ほらこんなに太っちゃったってんなわけあるかーい!w

wwwwwwwwww
あいつが動くだと!?w
仲間をつくらなくては・・w
うさりっど
2011/08/11 10:17
324Kgでわないと…
3t2k4g…おめでとう!!w
かじゅ
2011/08/13 00:47
なんか右肩が痛いんですけど、、、うつさないでください!!
ろーr・・
2011/08/13 01:45
>かじゅ
増えとるからwwwww重いよそれwwwwww

>ロールちゃん
うふ(’’
うちの肩の痛みひいたとおもったら
なんとまあロールちゃんのとこに住み着いたのねw
はらうといいですよ、痛くなくなります^^
またこっち戻ってきたらはらいかえしますけどねww
うさりっど
2011/08/13 08:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
あいかわらず トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる