トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ

<<   作成日時 : 2011/08/20 01:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

ブログかけない子\(^o^)/


熊びっちにブログ更新しろ言われたー\(^o^)/


文字数3500文字以上かけ言われたー\(^o^)/


ねむい


でも


ねむい


奥さん


ねむいよ


ねる


熊蜂君愛してる!!


うさりっど?→329!

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
自分も愛してます!!!!!!!!((
原りっど
2011/08/20 01:45
俺は拒否(
a
2011/08/20 01:46
私もブログ更新しろって思ってました(´‐ω‐`)
うさりさん死んだのかと
思いましたとさ
風猫。
2011/08/20 02:52
びっくりした…
タイトル見た瞬間休止するのかと思った!ww
良かったああああ(´;ω;`)←

ここだけの話
最近Gvについて勉強してるのです@ω@
ひめ=ポテト
2011/08/20 04:20
およそだけど85文字、@3400字以上はいずこ@@;

無理せず書かなくていいのよ?気分でゴー
にゃつめ
2011/08/20 08:27
>原りっど
きゃー(*´ω`*)ハラサーン
ん愛してるのは熊びっちのことk

>熊蜂
照れなくても!
ごめんきもかった

>風猫さん
更新しろwwww命令形orz
残念ながら生きてましたb

>ぽてとひめちゃん
大丈夫だよぉ!
いつも見てくれてありがと!
Gvの勉強ですと!?
ひめちゃんもついにGvするんですかwww

>にゃつめさん
数えるかwwwwwwwwwwおつ(
にゃつめさん優し・・・
やっぱているずおぶ一いい男だけのことはあるね!



みんなこんなしょーもないブログにコメありがと!
うさりっど
2011/08/20 10:37
そ・・・そのセリフは!?
そうか、とうとうルーベンスいやドンカバリアの絵を見ることができたんだね。おめでとうネロリッド君。
はたして熊蜂ラッシュは一緒に天国へ行けるのだろうか?

即興替え歌
「フランダースの犬」こと
「うさリッドの熊蜂」

LaLaLa〜LaLaLa〜〜
・・・×4

フェスタ明けの夜明けへ
見えてくるレベル上げの同志
忘れないよこの時間
熊ハッチに注いだ〜
金虫 狩りの 日々を〜
LaLaLa〜・・・×2

http://www.youtube.com/watch?v=O-urKQ-t8bA
レブナス
2011/08/20 13:54
Σうさりさん…
スペース除き数えたら
ちょうど100じゃね!?って
思いました(´‐ω‐`)
いや、101とか99とかかもしれませんが…
風猫はふうねこなんだよ風猫
2011/08/20 17:19
>レブさん
wwwwwwwwwwwwwww
つい合わせて替え歌を歌ってみた!
熊蜂ラッシュいいなぁ(*´ω`*)

>ふうねこだー!
そこ数えるなwwwwwwwww
うさりっど
2011/08/20 18:12
え(´‐ω‐`)数えたらいけないんですか
なら最初に言ってください!
時間返せ!((黙
そう、ふうねこなんです
2011/08/20 19:36
ブログできましたよーww
http://harariddo.jugem.jp/
みてやってくださいwww

2011/08/20 20:28
>ふうねこ
数えてもいいけど時間は返さない(’’v

>原りっど
早速見にいってきまあああああああすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwヾ(゜▽゜*)ノ
うさりっど
2011/08/20 20:32
何、数えるなんてワードとかにコピペすりゃ左下に文字数出るんだぜ?けけけ、決して自力で数えてないんだから!顔文字の文字数だけカットしただけなんだから!
にゃつめ
2011/08/20 20:33
wwwwwwwwwwwwwwwww
そうか・・・w
棗さんのことだから、
一文字一文字数えたのかと思ったじぇ!
前カバリアコイン数えられたしな・・・。
うさりっど
2011/08/20 20:39
ブログ更新されてるo(^▽^)o

だからクーポン200枚ほど近日中に配達にいk(マテ
メインの魔力350
2011/08/20 21:10
パソコンナンテ…ズルイ…((ぇッ
数えて良いなら毎日数えますよ(`‐ω‐´)キリッ
風猫さん、暇人だからいいんだけどネ…
2011/08/20 22:08
今度はゲルダ、数えるわ(
にゃつめ
2011/08/21 13:51
>350さん
届いてました・゚・(ノД`)・゚・
ありがとうございます・゚・(ノД`)・゚・

>ふうねこ
じゃあ毎日数えて報告してね(’’b

>にゃつめさん
やめれwwwww(
うさりっど
2011/08/21 21:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログ トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる