トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS おひさしぶり

<<   作成日時 : 2011/08/21 15:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

うさりっどです


ブログを


さぼりました


だって


だって!


だって!!!!!







まずはTSネタでも。


ギルドのウインドウ開いたら


ランクと称号がカオスなことになってましたwwww


画像



犯人はもちろんあの人しかいない・・・







そうそう昨日のGvは


ドローが2回もあったんですよwwww


ドローって珍しいのに、同じ日に二回wwwwww


実はドローが同じ日に2回というのは、過去にもありましたw


なんだろうねw





1000 ←ねこからのメッセージ





割り込んできました(


いつもキーボード押していきます><


たまにエンターまで押して発言していくことあるからなwwwwwwwww


やつはやるよ・・・


ねこ、マクロ発動して「助けて!」って叫んだからな(







話はもどってw


昨日Gvいい試合多すぎたなw


ほんとw3ギルドといい試合できたんですよw


いい試合できるギルドがあるのは本当にうれしいことですww


強すぎるギルドは1〜2あるけど、


相手いなくてつまらないだろうなw


自分とこ弱すぎて申し訳なくなるときもあるわwwwwwwwwwwwwwwww




そうだ、先週だけど、降臨した時にステをカシャっておいたのですがこれw

画像


天外つけてもこれかーってかんじですwww


まあ魔力はあまり期待してませんでしたが


やっぱり足早いと逃げれるんですね・・・w


牛におっかけられてもずっと逃げてれば追いつけないb(おいw


まあ熊蜂に突っ込みすぎって何度も怒られましたがw


走るの早くなったせいで


たぬきよけて裏にまわりこんじゃう癖がついたみたいw


まん中でたたかうと決まってフルハにかかるんですよ・・・w


魔の人ってどうやってフルハにつかまらないでやってるんだろ。


詠唱時間長いですからね・・w








Gvの話はおわって、原さんにタカプレゼントしたらつけてくれたので


ついカシャりました(’’v


画像



原さん大好き(*´ω`*)









そういえば7月末だっけ、こけりんが3キャラカンストしたそうでw


おめでとうございますm(_ _)m


いつカンストするかなーって待ってたら


もうなってて、しかも、知らんかったん?とかwwwwwwwwwwwwwwww


きいてねえええええええええええええええええええええええwwwwwwwwww


まあこけりんっていつもそんなかんじ((


闇特化400

狐特化400

兎ハイブリ400


美しいですね(


400とか遠い


私なんてようやく330ですよw


まだ330なってませんがw@1.6%くらいだったかなw


こけりん狩り好きすぎてこんな発言普通にするけどw


常人じゃないwwwww

画像





影品1万個て((




画像




ほんと無茶しすぎです(((


しかも露店しながらでこの数だから怖いwwwwwww


露店してなかったらどんだけあるんだろ・・・おそろしやw


私もいつも100個単位でもらってるから


もう1000個とかもらってしまったかもしれないなw


ひ〜w


こけりんいつもカードもくれるしwwww


貢がれまくり(*ノノ)♪






そういえば最近


私にカード投げつけてくれる人増えましたwwww


嬉しいですありがとうごじゃいますwwwww


いいのでたら還元します(・ω・)ノ


拾い忘れないことを祈っておいてくださいwwwwwwwww(










そうそうカーテン買ってん!


カーテンをネットで探してましたら


びびっと来るやつ見つけまして(


これ・・・w


買おうとしたら、欲しい丈のやつだけ在庫なかったんですよーw(今は全部在庫切れてますがw


でも、どうしてもカーテンこれにしたくて・・・w


他探し回ったけど同じの売ってるところなくてw


そして、カーテンって2枚かさねる?なんてゆうのかなw


あるじゃないですか!w手前と奥・・・?wなんてゆうのww


この欲しかったやつと一緒に合わせてやるやつが


可愛いからどうしても、


この写真通りにしたかったんですよ・・・w


何がなんでも・・・w


欲しいサイズが入荷待ちともなってなかったので在庫はいるのか気になりすぎて


ダメもとでお問い合わせしてみたら


電話注文の分なら在庫あるってゆうんでw


会社行く前だったけど、速攻注文しましたwwwwwww


いやー


問い合わせてみるもんですね・・・w


まあ電話してまで欲しいと思ったの本当に珍しいから


相当これが良かったんでしょうね((


普通なら、在庫ないなら諦めるとこですが


そのときのわたしは一味ちがった(





そして注文してから2日後の金曜日に届いたんですが!


見てたやつと、違うのが届いたんです!www


でも、頼んだやつと、商品名は同じなのねw


ほえ〜〜〜ってことでネット見て考えたら


写真が、明らかに、掲載ミスしてあるんですよwwwwww


写真が他のと入れ替わって載ってたから、実際届いたやつと全然違うというw


まあ届いたやつも可愛かったんですがw両方とも、上に重なってるほう(なんていえばいいのか)だったからw


早速お電話して取り替えてもらえることになったんすけど


サイトの写真が本当のものと違うからもう


どう説明していいかわからずwwwwwww


言葉で説明したんだけどw


ピンクの生地に薔薇がかいててしろのリボンが・・・って


どっちの商品にもピンクの生地で薔薇でリボンがwwwwwwwwwwwww(


ふたりで何度も確認しあいながらwwwwwwwwww


なんとかわかってもらえましたwwwww


今日届いたんですが、合ってて良かった・・・w


なにしろ写真いれかわってるからさ


普通に注文できないんですよwwwwwwwwww


結局確認電話3〜4回かかってきましたwww(


でも対応とっても良い人に当たって良かったw


あの写真いれかわってるやつ、まだなおらないんだけど


他に注文した人おらんのでしょうかw


なんで私のときに発覚したんΣ





とまぁーw


あのセットにしたかったためにw


いろいろ手間かかっちゃったw


でもカーテンめちゃ可愛いから満足ですーw


部屋の写真撮ったんですが今日


雨だったから暗くしか映らなかったのでのせませんw





あとは壁紙さえはれば!w


壁紙はまだ悩み中なんですよ・・・w


一番発色がいいやつにしようとしたら


水色の壁紙・・・w 青空に雲がってやつw


昼間一番いい色してる壁紙にしようとしたら


エジプトの絵が浮かんでくるやつwww


本当は星にしたいからw


もうどうしよう・・・w 誰か助けてwwwwww


光るのあきらめてピンクの壁紙にしようかなっておもったけど


対して可愛いの見つけられないし・・・


一番かわいいとおもったのはキティちゃん・・・w


壁紙どうしよー;;





壁紙貼ろうとしてる壁撮ってきたので晒します(


ほんと注意してみてください((((


画像




なんかごめんなさい





壁紙なくて、壁に、落書きしまくったので隠すために


いろいろ上から貼ってましたwwwwwwwwwwwwwwwwwww


これテイルズオブファンダム出た時だからいつだろ


今みたら、2002年になってましたw9年前ですかーw


9年前から部屋無法地帯wwwwww(


もうちょっとどうにか手入れしなはれ((


今はこのポスターやら全部はがして


壁紙貼る体制は万全(


ただこの前にソファーおいてあるんでどけないといけませんがwww


部屋せまいのにソファーおくなよ(


座る機会もないくせに


とまー、9年前か・・・


痛い部屋ですね(


色も全部あせてますwwwww


痛いね(






もう変なものは貼らないと約束しますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


カーテンも携帯で写真撮ってきました。


雨だからどうしても暗いwwwwごめんw


画像



カーテンについてるリボンに一目惚れですかね・・・


リボン大好きでs


服もリボンついてるのばっかでs







前のカーテンもなー結構かわいかってんけど


遮光カーテンやから


ピンクが、どすぐろいねんw


しかも母が勝手に買ってきやがって(ry


晒した壁の下半分についてるやつがそうです(


長かったので自分で切って塗ったんですよwwwwwwww


そのあまった生地を部屋の壁にはりつけたわたし(


カーテンもたぶんね


ほんと10年越しくらいにw


変えたかんじですw


いあ、1回かえたんですが、好みのじゃなかったからw


今回買ったやつが自分がほしかったやつだからほんとうれしいですw


いえす!!!!!






そして壁紙を水色のやつにしたくないからどうしようか迷って仕方ないわたしでした。


夜だけで考えると水色のやつがダントツなんですよ。


さっきの壁写真にある、ファンダムのみんな顔かくれてるとこにへんなの貼ってますが


あれが無料サンプルでとりよせた壁紙です!w


どんな感じになるのかなとおもって


テープでつるしてみました(


そして眺めて思った


うん、どれも嫌だ☆







というわけで終わります。


変な壁を晒して後で後悔するなよわたし(

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ミジンコでまだよかったね!(どういうことだ!?)

横の壁紙・・・あえて選択肢外から言うか

青空+水平線の海or夕日がやや沈んで欠けてる+水平線の海

ん〜、ピンクのカーテンや部屋の雰囲気にあうか不安だ・・・力になれずすんません
にゃつめ
2011/08/21 16:59
ふむふむ…
Gvやるにはこのくらいステないといけないのですね@ω@
む、むりだ…orz
ひめ=ポテト
2011/08/21 18:30
>にゃつめさん
ほんとみじんこで良かった!
ってんなわけあるかーい!

地平線の海いいっすね♪
そんな壁紙あればください!!
でもやっぱ棗さんはいい男だね!

>ぽてとひめ
わたしのステは参考になりませんよwww
幸運とかないに等しいくらい低いですしw
魔力も2k超えてても攻撃職一確できないという!
うさりっど
2011/08/21 22:01
会長のためにカンストめざします!(

2011/08/22 02:51
いきなりのカンスト宣言!!w
何年かかるかな?www(
うさりっど
2011/08/22 09:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
おひさしぶり トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる