トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 見た目がほしいけど

<<   作成日時 : 2011/08/21 15:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

売ってない><


実は数カ月前から探してる見た目があるんですが


売ってません・・・w


2011年の福袋の剣なんですがw


ここにのってるタクティクスってやつ



誰か売ってくだしゃ〜wwww

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時

1発目のコメントに吹いたwww
販売コメントでもジャンル違うだろw
レブナス
2011/08/21 16:10
あっと、宣伝系のコメ見つけたらみんながよろしくないURL踏まないように即座に消してるんでなんかすみませんwww
うさりっど
2011/08/21 21:41
85文字くらい(´‐ω‐`)?
ちゃんと数えた風猫。
2011/08/22 04:30
確かめてないのでわからないですがお疲れですw(
下の長い記事も数えようね^^(数えなくていい
うさりっど
2011/08/22 09:33
ぃゃ、最初は数えようと思ったんですけど
気がついたらページを閉じていたんですよ((
風猫。
2011/08/22 10:25
もう数えなくていいですからwwwww
うさりっど
2011/08/22 20:47
この剣かっこよいですねぇ!自分も欲しいっす

サーバー間でアイテム送れるような機能でないかなぁ…
茄子焼きさん太郎
2011/08/22 23:29
うんうんw
牛に装備させたいんですが!
サーバー間でアイテム送れたらそらぁ便利っすな!
キャラもサーバー移動したいよwwww
うさりっど
2011/08/23 20:01
キャラが移動は凄い難しいなあwwwてか6年は経ってるんだからそろそろ新しい技術で鯖統一をだな…?
EP6 茄子の絆
2011/08/23 22:43
wwwwwwwww
サーバーの壁はあついですねwww
うさりっど
2011/08/24 21:35
私がやっていた某オンゲでは
サーバー一緒になりましたよ。
無理ではないですね!((
風猫。
2011/08/24 23:02
え!そんなことあるんだ〜〜
TSもきっとそのうち統合><b
うさりっど
2011/08/25 01:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
見た目がほしいけど トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる