トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなドン引き

<<   作成日時 : 2011/08/26 09:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

熊びっちのあのメモ消してほしそうだったので記事ごと消しましたwww


いつまでも心の中に!


@ラストの叫びがダメだと言われましたwww


熊蜂を嫌いになる方法はないでしょうか!


本人にあんだけ痛めつけられてもダメです!!







しっかりしろ!しっかりするんだうさりっど!







このブログの80%が熊蜂でできている事態にとうとう突っ込まれてしまい


やめようと努力することを決意


しかししょっぱなから「熊」の文字がある私であった!







そんな今日のネタにもやっぱりあの人はSSにうつってしまっている


もうあなたなしでこのブログは書けないと思うの!


なんか最近日に日に冷たくなってきたあの人ですが


昨日はなんと「龍の一次姿」やっぱりダメだなみたいなこと言いやがりますんで


なら仕方ないということで変身して見せ付けてやりました


画像



く!こうなると分かっていたのに・・・・!












その後私はそっと一次に姿を戻しておきました










おまけ♪

画像



うさりっど?→332

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
もう真性のドMですな〜
レブナス
2011/08/26 10:52
Mだから仕方ない
にゃつめ
2011/08/26 11:12
まったく説得力はないですが
リアルはどSです。
うさりっど
2011/08/26 12:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
みんなドン引き トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる