トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS SSないけど。

<<   作成日時 : 2011/08/27 01:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

現在PTクエ鮪中。


何もしてないと寝そうなのでブログでもwww


今日のTSは何故か、


珍しいことをしてしまったw


シャルルでINして


劣化地図を掘ってしまいましたwwwwwwwww


なんかじゃんじゃん掘れるから楽しくて


少し掘っただけだけど30突破しました♪


そしてなんとのぅ、掘れたパサードの頭集めて


闇市でパせプションに交換してみましたが


なんのこっちゃ\(^o^)/


ゴミやがな\(^o^)/





劣化地図シャルルで掘ったので、うさりっどで交換しようと


メール機能で劣化地図のかけらをうさりっどへ送ることにw


送り相手である「うさリッド」の「リッド」を打った時、


F7を押してしまい、ショートカットであるランダムショットを発動してしまったところを


近くの人に見られていたらしくw


なにやってんのみたいな事言われて


知らない人に話しかけられて
どうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよ


しかも私の事言ってんのか?


ってことでしばらく
どうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよ


ってなってたら


良く見たら、知っている人でした!(笑)


なんせ見慣れないものでw(


ものすごく時差があったのは


人見知りであせっていたからです(((


もっと早く気付けばよかった!w






そしてそのまま話してたらちょうどレブさんやってきて


人のことを超絶変態とかゆって去っていきましたとさ・・・






最近みんなにいじられる・・・どうなっているの?


ついにえくれあさんにまでいじられる始末!!


原さんにだけはいじられたくないよー><w


原さぁん(*´ω`*)ハアハア






ぼっちになった後、うさりっどにccして


劣化地図の交換にいくことにw


しかし交換するにあたって、


盗難にあうのを恐れて


かずちんに拾い係をお願いしましたwww


自分の30枚ちょっとと


かずちんの60枚交換しておわりw


その後雑談して今日のTSはおわりですwww






おまけ


(`L_`;;)エッ(`L_`;;)エッ(`L_`;;)エッ(`L_`;;)エッ(`L_`;;)エッ(`L_`;;)エッ(`L_`;;)エッ(`L_`;;)エッ

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
会長(*´ω`*)
会長大好きすぎてたまにいじりたくなりますが
愛ゆえにです(
大丈夫です!逆にいじってくだs(

2011/08/27 04:30
あるある…
私はアイテムセットしてるので
「メール中にアイテムは使用できません」
ってなりますが!((は
風猫。
2011/08/27 06:15
>原さん
原さんの本音がwwwwwwwww
私は原さんのこと大事すぎていじるなどそんなwwwwwwwwww

>ふうねこ。
なりますよねwwww
自分はシャルルの場合だけなりますがw
ランダムショット空振りは恥ずかしいです・・・
うさりっど
2011/08/27 11:05
設置系を間違えて置いたときはもう絶望しか…σ(^-^;)
メインの魔力350
2011/08/27 12:07
wwwwwww
でもマップ移動したら消えるからまだ希望が!
うさりっど
2011/08/27 21:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
SSないけど。 トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる