トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 無駄に頑張ってしまったwww

<<   作成日時 : 2011/08/28 14:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日のとある発言がきっかけで


こんなものをつくってしまった(((



画像













画像






はいw分かる人には分かる、分からない人には何のことだかさっぱりw


レブさんの希望をこのわたくしがかなえてあげました(






昨日のGvですねw


えくれあさんとふたりしかいなくて、ぼけーっとしてみんなを待ってましたらw


レブさんが降臨して↑こうなったわけですwwww






以前Zガンダムのアニメどっちが早く見終わるかを競って


レブさんが自分から言い出した、「負けたらGv復帰」を約束w 


その後私のがZガンダム早く見終わったのでレブさんはGv復帰することに\(^o^)/


まあ金ないとかゆってたから来ないのかと思ってましたがwwww


彼はやってきましたwwwwwwwwwwwwww


さすが男の中の男






んま昨日は2人か!?って思っていたところ、


熊蜂起きてレブさん降臨のかずちんもINしづらそうだったけどなんとか繋がり


おまけに獅子さんが助っ人できてくれて


今回桃さんいなかったけれども6人になりましたw


昨日は1勝しかできなかったのかなw


あ、2勝でしたw


1差で勝ったところがw



いい勝負すぎるwwwwwww


前回ドローだったとこですねw


昨日は参加ギルド少なかったですが


来週はまた戻ってくるといいなあっておもいます。


みんなGvやろうよ!!






というわけで昨日も遅くまでお疲れ様でした!







そうそう昨日はw


私の大好きな原さんの牛くんの結婚式いってきました(*´ω`*)ww


結婚式って、数分後に自動で始まるじゃないですかーw


それを知らず原さんたちはwwwwwwwwwwwwwwwwww


「これから歩きますーw」とかってwwwwww


手動で始めようとしててめっちゃ笑いましたwwwwwwwwwwwwww


原さんかわええよ〜〜〜〜〜〜〜(*´ω`*)wwwwwww






式中はみんな大爆笑!!wwwwww


あれウケますよね〜〜www


メッセージがまたwwwwwおもろい!!wwwwwww


そしてお決まりの↓↓↓↓↓


画像



牛ー!!!!wwwwwwww


こうして私の原さんはもらわれていきましたwwwww(ぉぃw


結婚式の内容は原さんブログからどぞ!w


とりあえずとっても楽しかったw式の後がw(







結婚式終わったあとは、控室で


何故か


うさりっどへ


熊蜂の攻撃が始まりまして


最後原さんの結婚相手と、熊びっちと私で


何をあんなに盛り上がってたのか知りませんが


なんと


熊蜂の攻撃が終わったのが


4時半のことでした(


実に2時間半いじめられてたらしいです


みんな元気すぎwww


でも楽しかったw





とまあ原さんたちの結婚に便乗して


熊蜂君に何度も結婚しようと言いましたが


何度も拒否されました


早く諦めろ私






いいもん私は


素敵な牛様と結婚するんだから!!


運営さん早く龍と牛結婚できるようにしてくださいよ


でも終焉さん以外の牛は考えられない(迷惑です

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
新聞最高っすwwwwwwwwwwwwww
毎週Gv記事、期待するわwwwwwwwww
○○ゴ○○スt・・・おっと(自重
にゃつめ
2011/08/28 16:48
ここだけの話、新聞作るのに30分くらいかかりましたよwwwwww(
毎週この仕様とか泣きますwwwwww
でも棗さんが復帰したら記事書くね!(ぇ
ふぅ毎度ブログに時間かけすぎだw
うさりっど
2011/08/28 20:21
九月入ったら少しづつログインしてうさりっどさんをいじり倒したい!はやく100レベル越えないと!!
茄子
2011/08/29 00:00
IN増えるのは嬉しいけどいじり倒されるのはちょっと!
またお手伝いしますよーww
うさりっど
2011/08/29 10:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
無駄に頑張ってしまったwww トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる